木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

≫ EDIT

いつもありがとうございます。

   「木漏れ日の中で 2

  こっちで記事をほぼ毎日更新しています。

よかったら、遊びにきてくださいね(*^_^*)


全然、更新できてないんですが

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

今は上のタイトルのところで更新していますので、よかったら遊びにきてくださいね。

| 未分類 | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だよ

   「木漏れ日の中で 2

  こっちで記事をほぼ毎日更新しています。

よかったら、遊びにきてくださいね(*^_^*)










雨の朝になってます。

昨日は暑いくらいだったのにねぇー。


ららちゃん1


ちょっと寒いね、ららちゃん。

しかし、ららちゃんは寒さより雨がやまないと

散歩がどうなるかのほうが心配なのだと思います・・・(^^;)


こう気温の差がおおきいと体調管理に気を付けないと風邪ひきそうです~。

楽しく元気に過ごしましょね(*^_^*)


| ららちゃん | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩しよか♪

アッという間に3月になり、ほんと月日の経つのが早いーって思う今日この頃です。

夕方散歩も日が沈むの時間がのびてきて、ゆっくりのんびりとになってます。


おやつちょーだい!

歩き疲れたので(私が・・)ベンチに座ると、退屈そうなららちゃんたら

もっと歩こうよー、歩かへんのんならおやつちょーだいなぁーっと

ひたすら責められてる????図です(^^;)



   「木漏れ日の中で 2

  こっちで記事をほぼ毎日更新しています。

よかったら、遊びにきてくださいね(*^_^*)

| ららちゃん | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日が続きますねー。

真冬のお天気が続く、ここ数日。  おかわりないですか?


ファ~ン


ららちゃん共々、寒くてもそーでなくても毎日、お散歩行って

ごはんモリモリ食べて過ごしてます^^



以前お知らせしていたんですが

ブログの更新をこちらでしていないので、もう一度トップ記事にさせていただこうと思います。


   「木漏れ日の中で 2

  こっちで記事を更新しています。

よかったら、遊びにきてくださいね(*^_^*)

| ららちゃん | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

      ブログの更新は

  「木漏れ日の中で 2」でしています。

  よかったらのぞいてみてくださいね♪




今はもう花の姿は見えなくなってしまいましたが・・・




花々

蝉の声がとんでもなく鳴いてた頃、勢いよく咲いてました。

ビタミンカラーの色が元気もらえるみたいで何枚も撮っちゃいました。

   マンション内の花壇にて。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT