木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

rararanori

おうちシャンプーしたら、疲れちゃったよ〜〜 https://t.co/uCT7uKkfF5
11-05 15:20

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

rararanori

@hapirann1 なんだか空模様が気になってきましたねー。
10-18 13:43

RT @hapirann1: @rararanori 私もカーテン洗いました(笑)
10-18 13:42

| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとうございます。

   「木漏れ日の中で 2

  こっちで記事をほぼ毎日更新しています。

よかったら、遊びにきてくださいね(*^_^*)


全然、更新できてないんですが

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

| 未分類 | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

rararanori

雨の公園で http://t.co/GhuJaSMY
10-31 09:43

| 未分類 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真展、終わりました。

9月11日~9月23日までしていた、「八二一ペット写真教室」

昨日、無事終了しました。

遊びに来てくださった皆さん、行けないけど応援してるよって言ってくださった皆さん。

本当にありがとうございました♪




にっこり^^

ささっ、ららちゃんも一緒に

「どうもありがとうー(#^.^#)」



写真展

ギャラリーは、こんなふうに展示してたんですよ。

先生を含め20人の愛猫ちゃん、外猫さん、ワンコちゃん。

愛情あふれるお写真に、ほっこりしていただけたかな?!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤




| 未分類 | 13:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT