木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり、猫さんと出会った。

昨日、気温が高かったせいなのか猫さんを見かける機会が多かったです。

その中の1匹ちゃん。


何気なく歩いてると



ねこちゃん

えーっ!こんな所にいたの?!

よく通るけど、ここにいつもいたのかなぁ?!

気づかず通り過ぎてました。



ねこちゃん2

夢中で写真撮って、帰ってから見直すと

この顔、この耳って・・・・



ねこちゃん1

ゴキゲンななめ?!

あっちこっちウロウロとカメラ振り回してた私を

ジーッと我慢してくれてたのかなぁ(^_^;)

ごめん、ごめん!!  今度会ったら笑顔見せてね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪


| ねこ | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこりな午後♪

猫さんに会いたいなぁ~って思い、公園に行ってきました。



猫ちゃん

猫さんたちと顔見知りなのかな?

たくさん集まってきて・・・・・



なでなで

なでなでしてもらう順番待ってるみたいでした^^

カメラをのぞく私もニコニコ(*´∀`*)

みんな、よかったね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に。


| ねこ | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線を感じて・・・

仕事に行く途中のことです。

いつもギリギリに家を出るので少しでも短縮コースでと公園の中を通り抜けてくと


あーっ!

視線がつきささるのですよー。



じーーっ!!

あぁぁ~ん(T_T) こういう時に限って!!

急いでカメラを取り出しましたよ(汗)



くろねこさん


もうこうなったら、やけ○○だぁ~。

しゃがんで撮りましたよ、えぇ(^_^;)

まんまるクロネコさん、視線をありがとー♪

えっ?! わたし?!

いいの、いいの。だいじょーぶ(=_=)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。


   12月になり少し忙しくなってきました。

   しばらくコメント欄を閉じさせていただこうと思ってます。

   コメント欄が開いている記事や拍手コメントにもしよかったら

   足跡を残してくださいね(*^_^*)

| ねこ | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊歩道の午後

木々の葉っぱはすっかり落ちてしまい、さびしい景色になってきましたが

緑鮮やかな木をみつけました。

昨日はここ数日の寒さがウソみたいな冬日和♪

風もなく自転車で近所の遊歩道を通りました。


街路樹

キラキラと輝いてましたよ~。



鳩とおっちゃん

鳩と、おっちゃん(*^_^*)



うまうま

食べ放題のサラダバーでウマウマ中のミケさん。



みけさん

こんな、カワイ子ちゃんが近くまで来てくれました^^

このあたりはノラさんがいるので会えるかななんて思いながらキョロキョロ

このコだけ出てきてくれ、うれしかったわ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


   12月になり少し忙しくなってきました。

   みなさまのブログにお邪魔してもコメントを残せず

   ランキングに参加されている方にはポチして読み逃げ状態に・・・

   遊びにきてくださった方のブログを見たりいただいたコメントを

   読ませてもらいうれしくって顔中にんまり励みになってます(*^_^*)

   お返事が遅くなるかもしれませんが、それでもいいよって

   言ってくださるようでしたら大変申し訳ないですがこれからも

   よろしくお願いします。


| ねこ | 09:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこちゃん

きょうは雨です。

冷たい雨と風が強くなってきて、ららちゃんとくっついてます。


昨日はとーってもいいお天気でスーパー近くの会社の猫さんが

きっとひなたぼっこしてるんじゃないかなぁ~なんて期待しつつ行ってみました。


かいかい

いたいた♪

窓越しの室内はホコホコで気持ちいいねぇ^^



外には・・・




こんにちは~

ご飯もらってるー♪



食後はお水

ご飯の後はお水なんやね。



近い!

近づいても飲むのやめそうにないので

ジワリジワリと・・・・

「近いでっ! おばちゃんっ!!」などと言われてるみたいだけど

私はうれしくてニヤニヤしつつにじり寄ってます(*^^)v


はぁ~、えぇ日やったわぁ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


| ねこ | 11:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT