木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展のおしらせ♪

ららちゃん、ちょっとちょっと♪

大切なお知らせだから


うめぐみ

アンヨが邪魔なんだけど・・・どいてぇな(ーー;)



10w.jpg

らら   おかーさん、これでいい?

私    んん、いいかなぁぁ?

     も少しどいてほしいんだけどな(^^;



7.jpg

うめぐみ写真展 7

5月27日(月)~6月2日(日)

10wgalleryにて


   平 日    15:00~20:00

   土曜日    13:00~20:00

   最終日    13:00~18:00


  10W galleryは地下鉄堺筋線 北浜駅4番出口 徒歩5分




かわいい猫さんの写真などなどがいっぱいで、きっとニコニコになること間違いなしですよ。

よかったら見にきてくださいね♪

私はららちゃんの写真で友情参加させていただいてます。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^



| おでかけ | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そぉぉーっと・・・ねっ♪

きょうは実家まで行ってきました。

お天気もよく、外にいると暑くて暑くてぇ~。

母が出来にくい用事などちょこっと手伝い、そのあとは喋ったり花をながめたり

ゆったりと一緒の時間を過ごし安心して家に戻りました。



花の写真を撮ってると

あらぁぁぁ~!!!


カエルしゃん

アマガエルさんがネンネしてました(*^_^*)

静かにシャッターを♪

起こさないように、ねっ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| おでかけ | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地下鉄を降り外へ出ると・・・

きょうは雨でした。

朝、雨がやんだぁぁーって大急ぎで散歩に行きもう昨日からの雨はやんだかなって

思ってたのに、またまた強い雨に。

夕方になり、もう大丈夫かな?

またまた雨がやんだのを待って散歩に行ってきました。


ちょっとお出かけしてきました。


キン肉マン

じゃぁぁ~ん。   

すっごい筋肉隆々で凛々しいキン肉マン!



tengeki.jpg

そして、リアルまりおも、いてるよ~♪




ここは!



通天閣

通天閣の真下です。

地下鉄を降り外へ出ると目の前にドォーンと通天閣があらわれ、少し歩くとキン肉マン・・・

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ すごい!



雨

お昼過ぎた頃ですが強い雨で薄暗かったの。

この辺りには、あまり来ないのですっごくオノボリさん状態で楽し~♪

串カツを食べに来たわけじゃなく



写真展

写真お仲間さんの写真展を見に行ってきました。

なんとも優しく可愛らしい、そしてカッコいい猫さんいっぱいの写真展です。

たくさんの方がニコニコとしてはりましたよ。


さすが新世界のあたりは活気あふれる街ですねぇ~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| おでかけ | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中之島まつり

5月5日。 お天気もいいしどっか行く?って話しになり

ほんなら近場でいいところはないやろか・・・と中之島バラ園にでもって家を出たのはお昼頃。




市役所横

市役所のあたりにくると、たくさんの人がいるし



お囃子


太鼓や鐘のにぎやかなお囃子が聞こえてきました!

何、何?!

あらら!!  カワイコちゃんが音にあわせて踊ってるよ~ (*゚▽゚*)

パンフレットを配ってたのでもらうと、この日は「中之島まつり」

知らんかったー!

とーってもおいしそうなニオイもしてきて、吸い寄せられるように

焼きそば、イワナの塩焼き、いか焼き、お肉焼いたの・・・食べました。

焼いたんばっかしやん(^^;)

お昼ご飯食べずに家を出たので、お腹ペコペコだったのよー。

中央公会堂前のステージでは懐かしい歌のオンパレード。

(食べ疲れ、写真も撮らずにボォーと見てました・・)

さて次に



出番前

出番前の練習をしてはったんでパチリ♪



フリフリひらひらァ~

色鮮やかでヒラヒラの衣装がとーっても素敵ですねぇ。


なんやかんやと、おまつりを楽しんで結局行く予定だったバラ園には寄らず帰りました。

ここからすぐ横がバラ園だったのに、「もーえっか、今度行こっか」って(^^;

そんなこんなな休日でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^



| おでかけ | 09:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野崎詣りに。

今年も行ってきました。  野崎参りに。

ここは大阪府大東市。


参道

駅を降りるとすぐ参道になってて、ほらスゴイでしょ!

行く人、帰る人・・・・

お山の上の境内まで続いてました。



急な石段

急な石段が延々と・・・延々と・・・

年々しんどくなって途中で休憩しなくてはツライのなんの(泣)



でも境内まで上がると見晴らしもよく気持ちイイ~の♪



行列

お参りされる人も行列です。



おみくじ



チンドン屋さん

チンドン屋さんも出番を終え、休憩所に。


出番前に^^

舞台裏では出番前に準備中のマジック師さんが、子供ちゃんと^^




青葉

お山に囲まれている、ここは目に青葉がまぶしかったわぁ。



金玉すくい

参道は屋台がズラリと並んでいてどのお店も賑わってましたよ♪

5月1日から5月8日までお祭りやってます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| おでかけ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT