木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななちゃん、見てくれてる・・かな?

ななちゃん  ななちゃん

もう2年経ったね・・・

最近では名前を間違えることが少なくなってきたけど

ららちゃんがうちに来た頃は、よく名前を間違えて呼んじゃったよ。


nanaちゃんのコピー_edited-1


ららちゃんにも申し訳なかったわ。

でもね、ららちゃんはそんな事も気にしないくらい

うちに来た事がうれしくってたまらない様子で大はしゃぎのお転婆さん^^

ふーちゃんとななちゃんの写真。そしてららちゃんと3人の写真を並べて飾ってるんよ♪


今年もななちゃんと行った大きなイチョウの木がある公園に、ららちゃんと行くからね。

それでイチョウの落ち葉の上で遊んで写真も撮るから^^

ジッとしてくれるかなぁ~?!


きょうでななちゃんが空にいって2年経ちました。

もう2年・・・まだ2年・・・

おかーさん時々、ななちゃんに会いたくて切なくなるわぁ・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



きょうはコメント閉じさせていただきます。 また明日ね。





| ななちゃん | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃん

去年11月5日、ヨーキーのななちゃんが亡くなりました・・・

11歳4カ月。年齢的にはまだ早すぎると悲しくて悔しくて・・・


ななちゃん


話しは遡るのですがヨーキーのふーちゃんが我が家に来たのは生後5カ月の時。

ペットショップのゲージいつ見ても入ってたんです。

子供たちと一緒に連れて帰り、4歳の時に子供の机の下で生まれた5匹のうちの1匹が

ななちゃん。

それはそれはみんなに溺愛されて育ったんですが、おととしの1月に母のふーちゃんが亡くなり

ななちゃんもショックだったのかな。

まるで後を追うように逝ってしましました。




マフラーのコピー




花とのコピー

私がブログを始めた頃から仲良くしてもらっているベルママさんから思いもよらないお手紙が

届きおとーちゃんと二人泣きました・・・

「マフラーをしているのは、ふーちゃんとななちゃんのつもりだよ。

これからは、ららちゃんと楽しく過ごしてね・・・」





写真のコピー

部屋には、ららちゃんの写真を真ん中にして、ふーちゃんとららちゃんの写真を飾ってます。


あの頃は、何をしていても涙が自然にながれ時間だけが過ぎているようでした。

出かけていても早く帰らないと、ななちゃんが待ってると慌て・・・

そうか誰も待ってないんだなんてまた涙が・・そんなんばっかり!!

でも縁があり、お転婆なららちゃんが我が家に来てくれ寂しさを吹き飛ばしてくれてます。

これからも、空のどこかでニコニコと見てくれてるかな?

そうだったらうれしいな^^


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪









| ななちゃん | 09:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもいでのアルバム。

今朝は冷たい雨が降り続いてます。


ラジオを聴いていると雪が積もっているとか高速道路は通行止めとかチェーンが必要とか言ってます。

   何週間前には20度前後の日もあったというのに・・・・


     体調に気をつけて乗り切りましょうね♪





そしてラジオから「思い出のアルバム」の曲が流れてきてジーンとなってきました。

      卒園、卒業式の頃ですもんねぇ・・。



違う写真を載せようかと思ってたんですが気が変わって







かわいー!!!のコピー

      ヨークシャテリアのななちゃんです。

去年10月の写真です。  この時11歳。 まだまだ元気でいたんですが・・・

        11月帰らぬコになりました。


   この季節や雨が影響して(?)少しシンミリとなっちゃった。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



ポチッとしていただけると、とってもうれしいです♪


| ななちゃん | 09:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつでも一緒♪




           毎日の日記はこちらに書いています。


             よかったら見てくださいね♪


            「木漏れ日の中で」






         こんなふうに、毎日お散歩してたんよねぇ~♪


               二人の影が・・・



          ベランダから下を見るともなしに見ると

       ななちゃんとなかよくしてたワンちゃんが散歩してました。

        最近はフツーに見ることができるようになりましたよ。


          ほんの少し前までは散歩にあちこち行ってたのが

            遠い昔のような気もします・・・









 ポチっとしてくださって、ありがとうございます。  毎日の励みになってます



         

          

| ななちゃん | 23:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よいお年をお迎えくださいね♪

今年も終わりに近づいてきました。

早いですねぇ。だんだん月日が経つのが早くなってる気がします。



ななちゃんのコピー


今年11月にfc2に登録して新しく仲良くしていただく方もできうれしく思っています。

それまでgooで愛犬ヨーキーのふーちゃん、ななちゃんの記事を中心にアップしてたんですが

ふーちゃんに続き、ななちゃんが11月5日に亡くなりました。

今でもgooに二人の思い出の写真など細々と更新してしてますが毎日の日記はこちらの方に更新していこうと思ってます。


ふーちゃんやななちゃんを通じて仲良くしていただいた方たちもリンクしていただき感謝でいっぱいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして、よいお年を迎えてくださいね♪



写真は10月に撮った、ななちゃんです。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪




| ななちゃん | 09:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT