木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy-Valentine♪

昨日はバレンタインデーでしたね。

夕方散歩してると2人組とか数人組の小学生の女の子が

可愛らしい袋を持ってニコニコ歩いてるのに出会いましたよ^^

きっと・・・・ですね( ´艸`)

微笑ましいなぁ~って思いながら散歩をつづけました。



私にも!!



プレゼント



チョコ

ねこちゃんチョコや



ましゅまろ



ねこちゃん肉球マシュマロをいただいちゃった♪

うれしいなぁー!

そして、ららちゃんにも


ららちゃんに

カンガルージャーキーとビスケットもらっちゃった♪

だいすきなチョコ、

そして「コーヒーに浮かべて飲むとエェ具合に肉球が冷えるからね♪」とアドバイスしてもらった

マシュマロ。

ららちゃんもおやつに楽しみぃ~(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを







     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪

| プレゼント | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま準備中だよ♪

今頃サンタさんは忙しくしてるんだろーなぁ~(^∇^)



サンタさん

ここはサンタさんストア♪



プレゼント

ほらほら、プレゼントもたくさん用意できてますよー!




ベンチ

ん?  お疲れなのかな?休憩中のサンタさんもいますねぇ。



この場所は咲くやこの花館のロビーです。

クリスマス模様で彩られてました♪


リース


葉っぱで作られたリースも飾ってありました。


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

楽しい1日をお過ごしくださいねo(^o^)o 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。


| プレゼント | 11:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのおうち♪

ららちゃぁぁ~ん、こんな可愛いプレゼントもらったんだよー♪

何やろねぇー♪


ぷれぜんとのコピー

まさか、まさか・・・・ネコちゃんが入ってたりしたらどないしよ・・・・?!




なぁんちゃって^m^





くっきー_edited-1

こぉ~んな可愛いクッキーが入ってたんよ^^

うれしいなー❤

ららちゃんにも、ワン用クッキーをどーぞって入ってたから

これまた、ららちゃんよかったねー♪

カメラ片付けたらクッキーで乾杯しよっか(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。




| プレゼント | 09:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいプレゼントが、きたぁ~♪

思いもよらなかったお届けモノがきたんですっ!


元祖_edited-1

なると金時 (*^_^*)

ふつうだとサツマイモだと思うでしょ?!

ところがどっこい!!

かすかに見えますか? 銘菓の文字が・・・・



銘菓_edited-1




なると_edited-1

さつまいもをミルクやバターなどでやさしい風合いの餡のお饅頭で

すごぉ~くおいしいんですよ。

昨日は濃いめのほうじ茶で、きょうはコーヒーでいただきました。

おいしいモノを食べる、シアワセな時間だわぁ~(*^^)v




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     コメント欄、閉じさせていただきますね。

| プレゼント | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と・・・って言いたいんだけど(^_^;)

きょうは久々に気温が10度前後になるって予報がでてますが

朝はピリッ!!!と冷えて寒いですぅ。

お仕事は今日からお休みの所が多いのかな?

家の周りの道路はいつもより少なく静かです。




先日、おともだちにいただきました♪




2012年のカレンダー♪

いつもステキなお写真を撮られる、まりっぺさんからお花のカレンダー (*^_^*)

まりっぺさんが撮られた季節のお花が満載なんですぅ~♪

毎年、仕事場の机に置いてるんですよ。




アクリルたわし_edited-1

ねこははさんから、アクリルたわし♪

ねこははさんは、ネコちゃんのお茶碗を洗う時これを使ってるそうです。

「洗剤を使わないから安心なんよ」って聞き、ほんなら私もそうしよっと^^

かわいい色の毛糸と容器を置くと台所も華やかだぁ~。



遊びに来てくださる皆さんは、年末の用事でお忙しくされてるのかな・・・

そうですよね、忙しいですよね。

私も、重たい腰やおしりをそろそろあげないと・・・・(-_-;)

着々と片づけなどできてまっす!!!なぁんて胸をはって言いたいもんやわぁ (*_*)

まっ、いつもテキトーなんだけど多分同じだと・・・(^^ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| プレゼント | 09:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT