木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の咲くやこの花館。





      昨日は雨が降ったりやんだりで・・・

       そうだっ!! 鶴見に行こーと思い立ち出かけてきました。






        何回もここには来ているけど初めてフラワーツアーに

         参加したんですよ。

          この時間、アテンダントのおねーさんに説明して

          もらったのは2人だけ!!

         30分位歩いて花の説明をしてもらいました。

          すごく贅沢な気分です 















    今、世界の食虫植物展をしていて珍しい植物がいっぱいです。

      さっきのアテンダントのおねーさんが今度は筆で

       植物が虫を食べる実験と説明をしていて、

      その隣では・・・夏休みの宿題かな??

        脇目もふらず絵を描いてます。声をかけたけど

         うわのそらでした 







         外の池にはカモさん一家。

            優しい顔のおかあさんカモに5匹の子ガモたち。


         珍しい花も堪能してきました!!




日記@BlogRanking




      ポチっとしてくださりありがとうございます 

       かあちゃんのブログに遊びにきてもらい

       とても、うれしいです 


| 未分類 | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT