木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました♪




        2008年もあとわずかで終わろうとしてます。

           早いですねぇ。


        でも、いろんな事があった年でした。


         1月、ふーちゃんが突然星になってしまいました・・・

       13歳、まだまだ元気でいてくれてると信じて疑わなかったのに。

           涙が枯れるというのはウソじゃないこと実感しました。


         2月、病気と闘ってた友人が

         4月、義母が亡くなりました。


       1年にこんな別れがあったのは初めてです・・・。


         悲しい事ばかりではないですよ!


       ブログを始めてからのお友達や今年になってできたお友達

         仲良くしていただいてとっても 、うれしいかったっぁ~


         遊びにきていただいき、そしてコメントをいただいて

          記事を更新する励みになってます。



          本当にありがとうございます 



           そして新しい年もよろしくお願いしますね♪

           良いお年をお迎えください。


             さてさて、これから何をしましょうかねー。

              掃除はとーちゃんに任せて・・・・(にかっ!)


日記@BlogRanking




      ポチっとしてくださりありがとうございます   励みになっています。

       かあちゃんのブログに遊びにきてもらいとても、うれしいです 



        
       

| 未分類 | 10:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT