木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプリ






          ワンちゃん用サプリの説明書です。




    実は数日前から突然ななちゃんの様子がおかしかったんですよ。



          椅子に飛び乗ったりしてたのがしなくなり

          ブルブル震えがとまらなかったり

          散歩も早く帰ろうとしたり・・・・


           しばらく様子をみてたんですが変わらないので病院へ

          行ってきました。


            年齢的なものからとそして・・・肥え過ぎらしいです 


          お薬と関節にいい成分が入っているサプリをもらってきました。


           大きな粒だから小さくしてさっきおちゃわんに

              「はい、ど~ぞ♪」

           残すかなと思ってみてたら、心配して損したわっていう位

             ペロリンコ 

              こんな時、食いしんぼでホンマよかったって

                 思いますわっ 

             


日記@BlogRanking




      ポチっとしてくださりありがとうございます   励みになっています。

       かあちゃんのブログに遊びにきてもらいとても、うれしいです 



 








         

| 未分類 | 11:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT