木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長居公園  2





          引き続き、長居公園の風景をみてくださいね。







        ふんわりと風に揺れてかわいい花が咲いてました。

           マグロステンマっていう名前だそうです。














             シャボン玉してるぅ~!!

          久し振りに見たのでちょっと感動しました!!

          一生懸命、プゥ~としてるのを見てると

            顔がゆるんできました 









             昨日、実はね・・・・

          家を出る前に、とーちゃんとケンカして

           一緒に行くのウゥ~ンだったんですよー 


           もう口きかんわっ!!  写真撮ってたらええわ!! ふんっ!!

          なんて思いながら着いたんです。

             そしたら公園に入った所でスタンプラリーみたいなので「植物の
  
           名前を記入して公園内を一回りするのをしてるからどうぞ。

         全部記入してハンコ押してもらったらプレゼンントありますよ」って

            声をかけてもらいました。


         プレゼントと聞いて俄然ファイト満々なんですよねー。

            いつのまにか口きいてしまってました 


              まっ、いっかぁ~・・・。



日記@BlogRanking




      ポチっとしてくださりありがとうございます   励みになっています。








          


       

| 未分類 | 09:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT