木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐山、嵯峨野界隈




           昨日の雨も上がったことだし・・・

        ななちゃんの散歩をすませてから京都まで行ってきました。


            まだ朝はヒンヤリとしていた渡月橋あたり

          観光客の姿はいつもより少ないような気が・・・








      世界文化遺産の大本山 天龍寺


       法堂天井には「雲龍図」が土、日、祝日にみることができます。

        天井に日本画、加山又造画伯が直径9メートルの龍を

           描かれてます。「八方睨み」の龍です。

           

            








            曹源池をながめるお庭の美しいこと!








         優しいピンク色の更紗空木(さらさうつぎ)が咲いてました。







          昨日の雨粒がまだ葉っぱに残っててキラキラっと 





         手入れの行き届いた庭園を時間をかけてみる事ができ

                  感激の一言です!



                 この続きはまた明日♪








にほんブログ村 犬ブログへ日記@BlogRanking


      ポチっとしてくださりありがとうございます   励みになっています。

       かあちゃんのブログに遊びにきてもらいとても、うれしいです 



| 未分類 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT