木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田あたりを。






          昨日は朝、散歩に行くのをかねて選挙に行き

           午前中は掃除などをチャッチャッとすませると

             何か映画でも見に行こうかと話しが決まり


          時間が来るまで梅田スカイビルのあたりをウロウロ♪


            このビルにも青空が映ってました~


           先日、母がきた時には展望台に上がったんですが

          おちりのあたりがムズムズ! ビビりますですよ~!

                 外が見えるエレベーターは迫力満点。

             39階までエレベーターでそこからエスカレーター。

           大阪はもちろん六甲や生駒までもが一望できます。









           アイスなどを食べて腹ごしらえして・・・


         「ぼくとママの黄色い自転車」を見てきました。


           おしまいに近づいてくればくるほどすすり泣きです。


         小学3年の大志くんが愛犬アンちゃんと横浜から小豆島まで

           パパに内緒で自転車でママに会いに行く旅の話しです。


         内容はすばらしく景色も美しかったんですが・・・

          西明石までトラックに乗せてきてもらい、その後に

            明石海峡大橋がでてくるんですよねぇ。

        知ってる人なら・・違うよー逆やでぇ~などど思うのでは(笑)

             ないじゃろか~! 


http://www.bokumama.jp/

         「ぼくとママの自転車」の公式サイトです♪


          




ブログランキング・にほんブログ村へ
日記@BlogRanking


      ポチっとしてくださりありがとうございます   励みになっています。

       かあちゃんのブログに遊びにきてもらいとても、うれしいです 


| 未分類 | 08:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT