木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水都大阪 2009  その4





      連日見て頂いていた水都大阪2009、本日で記事終了とあいなります。

            ありがとうございましたぁ~





        大阪市役所内に展示してある「ジャイアント トラやん」さんです。


           この子もヤノベケンジさん制作。

           体長7.2メートル!!!


               でっかい!!!




        左側のテレビに東京の(たぶん・・・)どこやらで

          ファイヤァァーって火を噴いてるビデオが流れてました。

         さすがに市役所内では火を噴けないのでねぇ。

          どこかのお父さんなんですが小さくみえるでしょ?! 










         こんな自動販売機をみつけ・・・・










          買っちゃいましたぁ~(笑)


        なにわ育ちのおいしいお水 「ほんまや」  100円ですぅぅ~


        夜は中之島周辺ライトアップされてステキだそうです。

          また行けるといいな♪なんて思ってます。

         見ていただいて本当にありがとうございました 







ブログランキング・にほんブログ村へ
日記@BlogRanking


      ポチっとしてくださりありがとうございます   励みになっています。

       かあちゃんのブログに遊びにきてもらいとても、うれしいです 




      




            


             

| おでかけ | 09:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT