木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今ベランダは・・・

空は曇ってますが時折陽が差したりと今朝も蒸し暑くなっています。

また雨になりそうな予感が・・・・


ポーチュラカのコピー


筋入りのポーチュラカ。   (筋金入りではありませんよ・・・ぷっ^^)







ミリオンベルのコピー

ミリオンベル。 どんどん横に、上に広がって咲いてきました。

植えた時は隙間があり寂しい感じなんですが、時が経つとブッワァ~と豪華になるのがうれしいんですよねぇ。






花後のコピー


クレマチス、ブルーベルの花が散った後の姿です。

もう少し日が経つと、シベがクルクルッと風車のようになるんですよ~。

これを見るとまた来年、運がよければ季節が進んだ頃もっかい咲くかも・・なの。


もう6月最後の日になりましたね。

月日の経つのが早すぎではないのかと思ってます、わたし。

蒸し暑かったりとしてますが体調に気を付けてボチボチとしましょうね♪


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

  いつもあたたかいコメントや応援ありがとうございます。

| | 09:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT