木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、これから何をしよっかなぁ?!

とっても寒くなってきてお掃除(ふだんのです!)するのも面倒くさいなと(^^ゞ

ダラダラとしてるともうお昼前になっちゃいましたがな・・・

スーパーにひとっ走り行こうか、

それとも、ららちゃんとまったりしようか(現実逃避してる場合ちゃうし!アタシ!!)

年賀状出来ただけで満足してるんだけど・・やっぱりアカンよねぇー。




洋服屋さんのコピー

今年の更新は今日で最後になるかもしれません。

(また更新するかもしれませんが(^^ゞ)

今年も私の拙いブログに遊びに来てくださいまして、ありがとうございました

みなさん、良いお年をお迎えくださいね♪

そして来年もなかよくしてくださいねぇ^^

写真は神戸元町の服屋さんの看板娘ちゃんです。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| 未分類 | 11:16 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT