木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリスビー、とったでぇぇ~♪

夕方、3人で散歩に近くのグラウンドまで行ってきました。


おとーちゃん、はよ投げてぇ~♪

公園_edited-1

今か今かと待ってる、ららちゃん




ぴょ~ん_edited-1




がぶっ!_edited-1




キャッチ??_edited-1

キャッチした????



えーっ!_edited-1

めっちゃ笑顔なんやけど・・・・(^^ゞ

フリスビーはほったらかしで全力で帰ってくるのですよ^^


ららちゃんは途中でお水をガブガブ飲んで休憩し

なおもスパルタな指導する、おとーちゃん。



成功?_edited-2




rara_edited-1.jpg

帰る頃には、ほらこの通り (*^^)v

もう少し涼しくなったら、もっともっといっぱい遊ぼうね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

     元気の源になってます。いつもありがとうございます^^


| ららちゃん | 09:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT