木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここで写真撮ろっか♪

今、たますだれの花が満開・見頃になってます。


散歩の時ちいさなカメラもバッグに入れてるんですが写真が撮れたり、

何も撮らずにバッグインの時もよくあるんです。

でも昨日は、たますだれとららちゃんの写真が撮りたーい!!と思い



満開のコピー_edited-1

いっぱい咲いてるのです^^



...のコピー_edited-1




にこっ^^のコピー_edited-1

花が少ない場所だけど・・・・まっいいかぁ~ (*^_^*)


ここ信号のある交差点横の歩道。

必死の形相のアタシとマイペースなららちゃんが妙におもろかったようで

赤信号で止まってる車の人が笑ってるで、ららちゃんよ・・・・(^^ゞ




公園のコピー_edited-1

公園で休憩なんぞしておうちへ帰りました。


あれれ?・・・・もしかして・・・・にったぁぁぁ~♪

金木犀のあまい香りがしてきたよー!

なんだかうれしくなってきました。またまた秋がそこまで来ましたね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT