木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒヨコちゃん

大阪 中之島バラ園のバラ園橋にラバーダック

「ヒヨコちゃん」が来てました。

(10月22日~30日まで)



ひよこちゃん 1_edited-1

去年12月にあった光のルネッサンス以来の「こんにちは♪」です。


ひよこちゃん2_edited-1

相も変わらずの人気者ですよ~♪


ひよこちゃん3_edited-1

色とりどりの秋バラが咲き誇ってる中、絵になってますねぇ (*^^)v



大阪マラソンのコピー

昨日は大阪マラソン。

9時スタート!

市役所や中央公会堂のあたりでちょこっとだけ応援してきたんですよ^^

マラソンもゴール地点くらいになる時間の頃、中之島あたりではボランテアの方たちが

柵やゴミなど丁寧に片づけられてて、道路はいつも以上にきれいになってました!

すごいですっ!!  

走った方たちもお世話されていた方たちも応援されてた皆さんもお疲れさまでした♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| おでかけ | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT