木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とれとれ、ピチピチ♪

どう?! 立派でしょ!

ヤーコンと里芋ですよ~♪



ヤーコンと_edited-1

先日、採れたてのお野菜を持ってきてくださいました。

ヤーコンはどんなお料理にしよっかなぁ~・・・

里芋は・・・・里芋ご飯にしよっかなぁ~(*^^)v


近くの駅まで来てくださったので私はららちゃんとふたりでワウワク待ってると

ニコニコと優しい笑顔で。


とんとんさん作です。

いつも新鮮野菜のお福分け、どうもありがとございま~す♪


それから、ワチャワチャのららちゃんにビックリしちゃったかなぁ?


まぁ、いつもあんなかんじなんですよー(~_~;)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| おいしいもの | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT