木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葉ボタン

マンションの周りに植えてある葉ボタンがイイかんじになってきました。



はぼたん_edited-1

チリチリとした葉先のフリルがとてもきれい (*^_^*)


今朝からお風呂や台所の掃除なんかしてました~。

ちょっと力尽きパソコンに逃げてまぁ~す(笑)

ふだんしてないのでそのツケが、きっちり・・です(^_^;)



今年の更新はたぶん今日が最後になるかとおもいます。

今年もたくさんの方に遊びにきていただきありがとうございました。

はじめましてのコメントもたくさんいただきとーっても嬉しかったです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

佳いお年をお迎えくださいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと

人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| | 15:01 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT