木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援してきました♪

昨日は大阪女子マラソン。

毎年応援に行くのを楽しみに楽しみにしてるんです~。

去年までは大阪市役所の前で見るんですが今年は、ちょっと場所を変え

中央公会堂のあたりへ。(あんまり動いてないんですが・・)



中央公会堂_edited-1

今か今かとドキドキしてると空にはヘリコプター。パトカーの先導者

テレビ局のおおきな車がきて

ドキドキワクワクも最高潮に!




タイムのコピー

20キロ手前


来たぁ~!_edited-1

婦警さんの白バイを先頭に来ましたよー。



先頭_edited-1

トップの集団が!!



トップ_edited-1




テレビ_edited-1

テレビ局のカメラマンさんも身を乗り出して撮影してます。



坂本さん_edited-1

天満屋の坂本さん。



北浜のコピー

場所を淀屋橋の先、北浜近くへ移動し折り返して来るのを待ちました。

25キロ位の所です。


府警さん_edited-1




福士さん_edited-1

福士さん。

すごくブレちゃったのでちょっとゴソゴソしました(^_^;)

アイリーンさん_edited-1

アイリーン・モガカさん。

佐藤さん_edited-1

資生堂の佐藤さん。



さかもとさん_edited-1

そして坂本さん。

すぐ近くを走っていくので、息使いなども聞こえてくるようで臨場感あふれ

感動して泣きそうになっちゃった。だんだん涙もろくなってきたの(*_*;

颯爽と風をきり走る姿は、とってもカッコよくて夢中で応援したんですよ~♪

寒さなんて気にならないくらい♪


たくさん写真載せてしまいました。最後までみていただきありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


1月29日に載せた写真は、女子マラソンに参加されている方々のスペシャルドリンクなんですよ♪

| おでかけ | 13:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT