木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャァボン玉、とんだ♪

公園を歩いていたら、シャボン玉が飛んできたんですっ!


シャボン玉

わぁぁ~、うれしいなぁ^^

どこからやろ?!

ワクワクしながら見回すと、パパと女の子。

ぜひぜひシャボン玉を撮らせてくださいって声をかけ

 おばちゃんだから、知らない人でもすぐ声かけちゃうのー(^_^;)


撮らせてもらいましたよ~♪



公園の


こんなカワイらしい女のコとシャボン玉。

こぉんな出会いがあって公園に行ってよかったわぁ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメントたくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



| 近所 | 17:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT