木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃ~みんぐでしょ(*^_^*)

おおきな台風が通過しているようです。

朝、こちらは雨が降ってなかったので、ららちゃんの散歩も通常コースをまわってきました。

小学校は今日運動会だったんですが警報がでたので中止しますと貼り紙が・・・

お昼頃から雨風がものすごく強くなり家の中でジーッと様子を見たり

とばされる物がないか確認したりしてます。

おおきな被害が出ない事を祈るばかりです。



百日草

百日草。



たますだれ

タマスダレ。



ヤブランの実

ヤブランの実。

きょうは、アップップのお花を記事にしてみました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤



       きょうもコメント欄閉じさせてくださいね。

 いただいたコメントのお返事やみなさまの所へお邪魔したいと思ってます。



   

| | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT