木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の落ち葉とららちゃん❤

陽ざしがいっぱいだった週末の1日、ららちゃんに会いにだけ子供が帰ってました。

夕方散歩に私もちょっとついて行っちゃった^^



ぴょぉぉ~ん



ちらっ、にこっ♪

ごきけんさんでボールを追いかけ

チラッと私を見る余裕な、ららちゃんですぅ~。



さくら



夕陽



たっちして^^

太陽がやわらかく、ららちゃんの体をつつんでくれたみたいにキラキラ(*^_^*)

私は写真を撮りおうちに帰り、ららちゃんはこの後ロングでスペシャルな散歩に

連れてってもらったんですよ^^

いつもと違うコースを行ったみたいで家に帰ると満足して

よぉーくネンネちゃん。よかったね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを





     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

   お返事できませんが、遊びにいかせてもらいますね^^

      本当にうれしく読ませていただいてます❤


| ららちゃん | 11:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT