木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方散歩

だいぶ陽が沈むのがゆっくりになってきましたね。

夕方の散歩の時、ご近所ワンちゃんと遊んだり飼い主さんと喋ったりしてたら

えっ?! もうこんな時間?!てことが(^^;

明るいのでついのんびりとなっちゃってます。


のぞきみ

ららちゃん・・・どしたん?

こんな所からのぞいて(笑)



ららちゃん1

きょうの散歩も楽しかったようで、よかったよかった^^


外灯

街灯にあかりがついたよ。

そろそろ帰ろっか(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを






     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に♪


| ららちゃん | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT