木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このコは誰だぁ?

昨日、近畿地方も梅雨入りしちゃいました!

早いですねー。

きょう午前中は強い雨って予報で言ってたので覚悟してたんですが

今は雲の隙間から青空も見えてます。

散歩も行ってきましたよ~♪

お洗濯モンも部屋に干してたんですが外に出しました。


でも油断大敵・・・いつ雨降るかわからないからねぇ。




さて、今年も気がつけばいつもの場所にポンッ・ポンって咲き始めましたよ♪



小花が集まり

薄紫の小花がたくさん集まった、このコは・・・



ポンポン♪

ネギ坊主みたいなカワイこちゃん。 

アリウム・ギガンチュームです。

この花の名前もブログを始めてから覚えました。

ブログや写真をしてなかったら咲いているのも気づかず通り過ぎてたかも・・・

そう思うとブログってしててよかったわぁ~(*^_^*)

おともだちもたくさんできたし♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらと


人気ブログランキングへ ←こちらを








     ぽちっとしていただけたら、うれしいです。

   いつも拍手コメント、応援たくさんいただきありがとうございます。

     コメント欄閉じさせていただいてます。

     拍手コメント欄は開いてますのでお気軽に^^


| | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT