木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空を見上げると・・・





             昨日のお月さんです。




       夕方ベランダでお洗濯モンを取り込んだり、ビオラの花ガラを取ったり・・

          ふと東の空を見ると大きな月がお隣の市営住宅の上に

              みえました。

        晩ごはんの用意などをして時間をおいてまた空を見ると

          少しづつ上に・・・・白く輝いてたんですよ。




     12月とは思えない小春日和が続いていて今日も真っ青な空の大阪です。
       

          昼間はコートがいらないかも・・・ですよ♪      

        







日記@BlogRanking



      ポチっとしてくださって、ありがとうございます。  毎日の励みになってます



| 未分類 | 09:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

   ベルママさんへ。
コメントありがとうございます。

同じお月さんが見えたんですね
大きかったですね~。
月の周りに3~4個の星が光っててキレイかったわぁ♪
ベルちゃん、いい子でお留守番してたの?
ベルちゃんと散歩の時間は気持ちが落ち着く時間ですねっ♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

明るいですね~

   粒あんさんへ。
コメントありがとうございます。

うちのベランダも月の明かりで影ができてました。
吹き抜けから見えるお月さんって風流ですね
みくちゃんやあずちゃんも一緒に見たのかなぁ

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

   cocomamachanさんへ。
コメントありがとうございます。

猿沢の池へお出かけだったんですね。
ライトアップされてきれいだったんでしょうねぇ~

この月は昨日見たんです。
さすがに夜は寒いけどあまりの綺麗さに見とれました

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

わたしも

   しんちゃんへ。
コメントありがとうございます。

19時前のテラスでしょ?!
でっかい月だったねー。

夕焼けもきれいだったのに明日は下り坂のようですね。

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

私も見ました~。
今日は夕方5時頃、東京から車で帰ってくるときに、東の前方にデッカイお月様が見えました。
まん丸で、とても大きいので思わず「デカッッツ」って叫んでしまいました。
それから二時間位、後にベルを連れて散歩に行く時、真っ白な綺麗な、お月様が遠く上の方で小さくなって光っていました。
きれいなお月さまでした。

| ベルママ | 2009/12/02 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1190-7ad6d343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT