木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとお知らせが。






     今日、12月5日。ななちゃんが亡くなって1カ月が経ちました。

          あっという間の1カ月でした。


       いつも頭の片隅にはななちゃんの顔やしぐさがあります。


        そしてこのブログをどうしたもんかと考えてたんです。


      タイトルが「いつでも一緒ふーちゃん、ななちゃん」で

       その大好きなふーちゃんもななちゃんも空に帰って行った今

         このまま続けていくのは・・・・なんて


    そしたら遊びに来てくださる皆さんからいろんなアドバイスをしてもらい

           一応私なりに決めました。


    このブログはこのまま残し今まで撮りためてたふーちゃんやななちゃんの記事を続け

       もうひとつブログを作ってそちらの方に日常のアレコレを更新しようって。


        ・・・実は開設して練習っていうか右往左往してたの~。

      新しい事をしようと思ったら何が何やらチンプンカンプンで公式本と

              首っ引きです!



       新しいブログです。   「木漏れ日の中で」



         そしてもしよかったらブックマークしてもらってる皆さんのブログを

       新しいブログに引き続きブックマークさせていただいていいでしょうか?

          もうイヤイヤなんて言わないでね。


        それから今まで参加していた日記@ブログランキングを今日をもって

         削除しようと思っています。

        ポチってしてくださってた皆さま本当にありがとうございました。









        

        

        

        

| 未分類 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

   シャロンさんへ。
コメントありがとうございます。

わぁぁ~、もう遊びに行ってくださったんですか?!ありがと、ありがと
今までと何も変わらない内容です。
これからもよろしくお願いします

気持は元気なんだけど・・頭も体も追いつかないんよー。えらいこっちゃ

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

おそれいりまぁ~す。

   みゃうぴぐさんへ。
コメントありがとうございます。

お手数かけますがこれからもよろしくお願いしますねぇ。
月日が経つのは早くて・・・いつまでも私はボンヤリした日が・・、ダメですねぇ。
今頃ふーちゃんとななちゃんは出会って積もる話でもしてるんやろか?!

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

わぁ~
かあちゃんさんの新しいブログ、早速拝見させて頂きました~
温かみのあるホッコリお写真がいっぱいで素敵です。
ななちゃんたちのブログも続けつつ…さすがかあちゃんさん、元気いっぱいですね。この展開、ななちゃんもきっと喜んでると思います
ブックマーク、こちらこそヨロシクです。

| シャロン | 2009/12/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

変更しますね~♪

もう早1ヶ月ですか?
今頃、どうしているんでしょうね?
きっとふー、ななのかあちゃんのご家族を見守っているでしょうね。
ブログの変更しますね~。
これからも綺麗で美しい写真見せてくださいね。

| みゃうぴぐ | 2009/12/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

うれしいです♪

   Rayさんへ。
こちらにもコメントありがとうございます。

よかったぁ~♪
リンクさせてくださいね。
これからも仲良くしてね。遊びに行ってくださりうれしー!!

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

ほんまですか?!

   cocomamachanさんへ。
コメントありがとうございます。

分かりましたか~?!
ほんまにこれからもよろしくお願いしますね。

あっという間に1カ月が過ぎてまだぼんやりしてたり・・アカン、笑わないと!なんてかんじで1日1日過ごしています。
いつも心の中には二人がいてるのでね

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

よろしくおねがいします

さっそく拝見しました。
素敵なのが出来てたんですね!!
また、私のブログとリンクよろしくお願いします。

| Ray | 2009/12/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほんと、もう1カ月になるんですね。
かあちゃんさんには、とってもたいへんな1ヶ月でしたよね。
タイトルはかわっても、ふーちゃんななちゃんは、かあちゃんさんといつでも一緒♪ですね。
新しいブログ、楽しみにしています☆
(って、実はお昼間、履歴を見て”もしや!”と思って覗きに行ったのですよ~。素敵な写真と優しい文章ですぐにかあちゃんさんとわかりました(^^) )
ぜひぜひ、ブックマークこちらこそよろしくお願いします~♪



| cocomamachan | 2009/12/05 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1193-90bc0608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT