木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

格闘中







        毎日の日記はこちらに書いています。


           よかったら見てくださいね♪


          「木漏れ日の中で」


            必死な顔でムギィィィ~!


          新鮮な草を食べようとしてますねー。


          何もそんなムキにならんでも、ななちゃん。


           どんな顔を見てもニヤついてる私です。









 ポチっとしてくださって、ありがとうございます。  毎日の励みになってます


| ななちゃん | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

   さきちゃんへ。
コメントありがとうございます。

くっきーちゃんは草食べますか?
いろいろお薬やら要注意しないとアカンので
食べるのも・・・アレなんですが・・
ななちゃんはいつも決まった場所で食べてたんですよ♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ななちゃん笑顔で新鮮サラダを~☆
いつ見ても癒されるななちゃんの笑顔。

| さき | 2009/12/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

   粒あんさんへ。
コメントありがとうございます。

ほんとに幸せな時間が静かに流れていたんですよね。
つい最近のような・・・ずっと前だったような・・・
毛玉に触れなくなって無性に寂しいです。
あの柔らかくてほんのりあったかい感覚がとても懐かしいです。

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

サラダバー堪能中

こんばんは~

ななちゃん本当に美味しそうに新鮮な草食べちゃっていますね
何だかとっても嬉しそうなお顔だわー
幸せって感じだったのかな~
こういう時間が確かに流れていたんですね

| 粒あん | 2009/12/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

   さつきさんへ。
コメントありがとうございます。

シャクシャクいいながら食べてたんよねぇ~♪
もう帰ろうかって言っても「まだまだ!」なぁんて♪
食欲旺盛なのは飼い主に似たんだななんて実感しとりますです♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/13 18:04 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんだ~♪

ムッシャムッシャ って音が聞こえてきそう!
いい顔して食べてますね~
ななちゃんはやっぱりいつでも笑っていますね。
お目目が優しいんですね。
ああ、癒されるわぁ♪

| さつき | 2009/12/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

   アトムママさんへ。
コメントありがとうございます。

アトムくんもデカヨーキーさんなんですよねぇ~♪
どっちが大きいのかなぁ~?!
一度会ってみたかったですね。
アトムくん、いつまでもママさんのそばにいて家族を見守ってね♪

私の写真をそう言ってくださってありがとうございます。
とてもうれしくって
そして恐縮してます。
今は写真を撮るのが楽しくってなんでも撮りまくってます。(身近なものばかりですが)
これからもよろしくお願いしますね。
また遊びにうかがいます。

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。。

ななちゃんのムシャムシャ姿 かわいい~
昨日も母ちゃんさんとお散歩行ってきたのね
「美味しかった?」

何か画像見るたびにアトムが似ていて
お会いしたかったと後悔してます
アトムも12歳 いつかその日が。。
それまでふーちゃん&ななちゃんの分まで元気で居て欲しいと願っています

新しいブログ 相変わらず心癒される素敵な画像ですね
私ね 実は凹んでるとき
母ちゃんさんのブロウ拝見すると癒されて心が和むのです
何よりのお薬なんです
改めて「ありがとう~」なんです

それからマイブログはちっとも再開してないのです(^^ゞ
気まぐれオカンなのですみません

| アトムママ | 2009/12/12 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1195-b54fb3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT