木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっ、やられたぁぁぁ~!





        先日、蟹さんを食べちゃったのでござりますよ~。


          名札付きのんを♪




        すんごい、おいしくって無言でガツガツといただきました。




               がっ!!!!




                次の日。






         お腹のあたりがカイカイになり・・・


         そのうち、声がガラガラになってきて・・・・


         その声も出にくくなってきたではないですか!!!!


        のんきな私もこりゃ病院へ行った方がよかろうと緊迫感が。


          先生   「もう少し遅かったら呼吸も・・なんとかかんとか・・・

               注射しときましょ」


          私    「自転車とばしてきたんですよ」とか

           言ってたら先生はニガ笑いしてはりました。










        お薬を飲んで今はすっかりよくなりました。

        アレルギーの検査もしてもらったら何も問題なし。

        たまたま体調が悪い時に食べたからでしょという事でした。








 ポチっとしてくださって、ありがとうございます。  毎日の励みになってます




           毎日の日記はこちらに書いています。


             よかったら見てくださいね♪


              
「木漏れ日の中で」



          

           

| 未分類 | 23:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へへぇ~(汗)

   Mrs.Kさんへ。
コメントありがとうございます。

食い意地がはってるのでおもいっきりバリバリィと食べちゃったんですよ。
今までアレルギーなんて無縁だったからね。
ほんでがに笑いされちゃった~(笑)

こちらこそ、毎日遊びに行かせてもらってるんですが読み逃げばかりで失礼しました。
素敵なキロロガーデンにもお邪魔させてもらい感激の1日でした。
本当にありがとうございました。
またすてきなお庭拝見させてくださいね。

来年もよろしくお願いします

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/31 13:03 | URL | ≫ EDIT

あら!あら!

大変でしたね~~~!!
でも、蟹♪かに♪カニ♪ 羨ましい~~~♪

先生に、カニ笑い。。。いや、ニガ笑いされたの??
注射とお薬が早く効いて良かったですね~~♪

今年一年、カッコいい綺麗な写真を楽しませて貰って、ありがとうございました~~♪
来年も宜しくお願いしますね♪

また、近くまで来られたら、遊びに寄ってくださいね~♪

| Mrs.K | 2009/12/31 05:35 | URL | ≫ EDIT

こんちは~♪

   さつきさんへ。
コメントありがとうございます。

今は鋼のれんきんしみたいな体に戻りましたので何を食べようと多分大丈夫です

さつきさんのお言葉通り、掃除はテキトーにしますっ!
お掃除アレルギーになると大変だからぁ~

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

大変!!

かあちゃんさん、大変でしたね~
でも、問題なくて良かったですね。
またアレルギーが出ちゃうといけないですから、
大掃除はほどほどに。。。

| さつき | 2009/12/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

   シャロンさんへ。
コメントありがとうございます。

アレルギーとは無縁と思ってたんですが・・
先日は体調が悪かったのが原因だったようです。気持は元気だったんですが疲れてたのかなぁ~?!
お騒がせしました

もう何を食べても大丈夫です

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

大変やったんですね~
アレルギーに問題なくてもこんなんになるんや~怖いですね。

私も蟹さん、好きですがこの記事読んだ後、蟹さんのお姿写真見ると、なんかちょっと怖い…宇宙人みたいに見えますね

すぐに治って良かったですね。

| シャロン | 2009/12/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

   ベルママさんへ。
コメントありがとうございます。

少々、賞味期限切れたの食べてもなんともない丈夫な体だったんで今回は自分でも驚いてます~。
お婿さん、入院するくらいだからキツイんですねー。
そしたら娘さんは毎日の献立とか考えるのは大変!!
お鍋とかする時は材料考えてしまいますね。

マンデビラ、寒空のしたまだまだ花をつけてるんですよ。
すごいでしょ!
葉ボタンに青虫がくるので毎日虫も取ってはるんですよ。

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

甲殻アレルギーってあるんですね。
娘の婿さんがそうなんです。
昔、入院したことがあるそうで、だから来た時はカニもカキもカイもエビも出せられないからお肉になってしまって可哀想です。
かあちゃんアレルギーなくて良かったですね。
今度カニ食べる時は少しづつ、体をならしていくといいかもね。

マンデビラ、ずっと咲いているなんて凄いですね。
やっぱり管理人さんの腕がいいのですね。

| ベルママ | 2009/12/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

えらい事だったんよ~

   しんちゃんへ。
コメントありがとうございます。

えーっ、この前カニ三昧の写真見せてもらったよ。
たらふく食べたんじゃないの?!

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

かにぃ~

   さきちゃんへ。
コメントありがとうございます。

本場に食べに行きはるんですねー!
私は蟹だぁぁ~い好きで食べてたのに、今回こんな事になってしまいました。
もう蟹食べたらアカンのかと愕然としました
でも検査したら大丈夫のようなので、ヤッタァ~です。(どんだけ食い意地が!!!)

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/22 08:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

   GOTCHママさんへ。
コメントありがとうございます。

食い意地がはってるので、一生懸命食べたの~!
こんな事は初めてだったので驚いてます!
今までなんともなかったのに・・。
お薬や注射が効いて今は元気いっぱいです
GOTCHママさんも大変でしたね。今は大丈夫ですか?

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/12/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

 あら・・・カニは怖いんだなぁ・・・

ま、私はめったに食べないから関係ないけど(笑)

| しんちゃん | 2009/12/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

かに・蟹・カニ~

あ~香住に・・・。
今年はまだ食べに行ってないです。
あ~食べたい。
本当に無言になりますよね。

きゃ~大変でしたね。
自転車飛ばしていってよかった。

| さき | 2009/12/22 06:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

薬が効いて良かったですね~!
私も経験ありますよ。
このまま私はどうなっちゃうの~?って半泣きで病院行きましたよ

| GOTCHママ | 2009/12/22 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1199-075c11b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT