木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋・・・・♪


山を歩いていると一ヶ所に♪




どんぐり


風で吹き溜まりのここに集まったのか・・・?

それとも誰かが・・・・????

よく見るとどんぐりが割れて新しい命が土に返ろうとしているね。




そして!






蜘蛛


大きなくもの巣を見つけました!

久しぶりに見ておもわず年甲斐もなく歓声をあげてしまいましたぁ~。


にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッとしていただけると、とってもうれしいです♪


| 未分類 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

昨日は、もう一つの方へ行きましたので、今朝は、ここに来ました。一体誰が集めたのでしょうね。たくさんのドングリ。
小さい頃、これでコマをつくってよく遊びました。
それに、このクモの巣なら、誰でも、声を出すのでは・・・。
蜘蛛さんも、景色のいいところを選んでますね。

*もしよければ、リンクをはらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
  私の方は、いいのですが・・。

| スパイシー | 2009/12/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

スパイシーさんへ。

コメントありがとうございます。

リンクの件。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

私もドングリでコマを作って遊びましたよ~♪
今の子供ちゃんはそんなんしないのかなぁ?!

昨日はあちらにも遊びに来てくださってありがとうございました!!とってもうれしかったです♪

| のりぃぃ | 2009/12/02 15:40 | URL |

こんばんは~♪

来ました~♪
新ブログ開設、おめでとうございます。
いいねぇ~、いいですねぇ~、FC2って、多くの人が使ってますね。
色々できると聞いているけど、もう私はこれから変えるのって面倒だし、それにお花とベルばかりだからね~。
進歩のない私です。

お名前は、のりぃぃさんなのですね。
リンク貼らして下さいね。
気分を変えて、ステキな写真を載せて下さいね。

| ベルママ | 2009/12/03 22:31 | URL |

わぁぁぁ~♪

ベルママさんへ。
コメントありがとうございます。

遊びに来てくださってコメントもありがとうございます!!
すんごくうれしいわぁv-406
ほんま泣いちゃうくらいうれしいです。

あちらと写真がダブらないようにしなくちゃと思ってます。
内容は同じなのがツライんだけどね。
私もリンクお願いします♪

| のりぃぃ | 2009/12/03 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/12-b6d79bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT