木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして♪




             ららちゃんです。こんにちは♪


            名前はとーちゃんがつけてくれました。



             6か月のトイプーの女の子でちゅ。

           みなさん、なかよくしてくだちゃぁ~い!!

             ななねーちゃんのセーター着ましたぁ。




        先週、動物病院の先生から電話がありました。

         「里親さんさがしてるコのポスターを持ってこられたけど

          かあちゃん、見にきませんか?」って。


     ちょうど用事で出かけるところだったんですが、駅に行く前に行ってみました。

        写真を見せてもらい、連絡先の電話番号などを教えてもらい

         とーちゃんと相談したんですが、いざこの時がきたら

            二人とも迷って悩みました。


      日をあらためて、電話で詳しい状況を尋ねると会社で飼育していて

    夜はこのコ一人になりかわいそうで誰かかわいがってくれる人を探してるというような

                内容でした。


       そして二人でその会社に行って見せてもらったら・・即決。

   

            月曜日の夜、うちにきました。


        うちに着いてから全力で走りっぱなしで、どないなってるんやぁ~って

         思ってましたが少し落ち着き今日はおもちゃをブンブン振り回して

           遠くに飛ばして普通に走り回ってる状況です 



      ぼちぼちと状況を更新していこうと思ってますので見守ってくださいね。













    

| ららちゃん | 08:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

   まりんmamaさんへ。
コメントありがとうございます。

ひたすら、うちの中でも走りまわり疲れたらドテッとその場で寝るの繰り返しです。
久しぶりの子育てにとまどったり笑ったりしてるんですよ~♪
これからもなかよく大事に暮らしますね。

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!

可愛い仔がやって来ましたね
ららちゃん、良いお家の娘になれて幸せだね
優しいとうちゃん&かあちゃんの元で本当の「やすらぎ」を感じてすくすく育ってね

暫くはドタバタで大変でしょうね。でも、良い縁に恵まれてお互いにハッピーで何よりです。

| まりんmama | 2010/01/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

反則写真見てほしいです♪

   とんとんさんへ。
コメントありがとうございます。

ふーちゃんが行ってみ♪って言ってくれたなんて
そんなふうに、とんとんさんに言ってもらえると胸がいっぱいになります。ありがとう!!うれしいです。

することはお子ちゃんなんですが体は大きくなってるの。
動きが激しくて写真はブレてるのがどんどんたまってるんですよー。
いいのが撮れるといいなぁ~

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/22 13:58 | URL | ≫ EDIT

ジャムちゃん

   ayaさんへ。
コメントありがとうございます。

トイプーさんが来ました。
不思議な縁で・・・・。
ジャムちゃんと暮らしてたayaさん、思い出させてしまいますね・・・。
散歩に行ってるんですが確かに跳びますねー。
先を急いで2足歩行でピョンピョンしてるんですよ。
楽しい写真が撮れるといいんだけど。また見てね♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/22 13:53 | URL | ≫ EDIT

なかよくちてね♪

   みゃうぴぐさんへ。
コメントありがとうございます。

久しぶりのお子ちゃまに少々とまどってますぅ~。
アマガミしてるんだけど痛くって「ゴラァー!!」って!!
食欲は、おっそろしい程食べるんですよ・・!

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/22 13:48 | URL | ≫ EDIT

ありがと♪

   陽路乃さんへ。
コメントありがとうございます。

あれよあれよって言うまに話しが進み、これでよかったのかななんて感じでいます。
ふーちゃんやななちゃんが、そろそろ次のコが来ていいよっていってくれてるのかなぁ~

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

   GOTCHママさんへ。
コメントありがとうございます。

女の子に縁があるようです♪
真っ暗な夜一人で寝てたと思うと切なくなってきます。
早くうちに慣れてくれればいいなって思ってます。
これからもよろしくね

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

わ~ぉ!

すごいご縁じゃないですかー
ふーちゃんが「あそこのおうちへ行ってみ」と
言ってくれたような。

期待が高まります~。
思えば 講座では反則の子猫写真はあったけど
子犬写真はなかったですものね。
反則モノのかわいいのをいっぱい持ってきてください~♪

| とんとん | 2010/01/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ららちゃん★こんにちわ!

可愛い~。とっても可愛い~。
トイプーちゃんですね、モフモフホワホワでしょ~!
触りたい~~!
いろんなカットも楽しめますよ!
ジャムもフワッフワだったなぁ~。
トイプーちゃんの体力はすごいですよ~。走るし跳ぶし(笑)楽しい日々になりそうですね~。

ららちゃんの真っすぐ見つめるお目目、とっても安心してるって感じですね。

| aya | 2010/01/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして~♪

良かったですね。
縁があったんですね。ららちゃんのつぶらな瞳、激可愛です。(即決、わかります・笑)
まだ6ヶ月ならお子さまですね。これからいっぱい遊んで食べて大きくなってね。

| みゃうぴぐ。 | 2010/01/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

よかったですね!

ららちゃんとの縁は、決まってたんでしょうね。
お互いを必要としてたんだと思います。
ふーちゃんとななちゃんが引き寄せて
くれたのかな。楽しくなりますね!
また、カワイイ写真を楽しみにしてます。

| 陽路乃 | 2010/01/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

初めまして、ららちゃん♪
昨日のモフモフは???って
気になってましたー。
トイプーちゃんなのね。
ヨーキーより手足長いですもんね
もう夜も寂しくないね、ららちゃん
かあちゃんさんの縁は女の子なんですね。

| GOTCHママ | 2010/01/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

なかよくしてね♪

   粒あんさんへ。
コメントありがとうございます。

おっしゃる通りかなりのやんちゃぶり発揮しています。
久しぶりの子育てにアマアマのジジババになってます(笑)
何年もほんのりあったかい毛玉さんをナデナデしていただけにほんの数カ月がとっても長かったです。
おちつきます、とっても♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

   ベルママさんへ。
こちらにもコメントありがとうございます。

ペットショップとかに行けば簡単にうちに連れて来られるけどまだそんな気持ちになれず・・
待っていたらどこかに・・・なんて思っていたらこんな早くに迎えるとは想像もしてなかったんですよ。
ほんと不思議です。

今もおもちゃのサカナを咥えてひたすら走ってます(笑)

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

よろしく!!

こんばんは~
ららちゃん始めまして
なかなかお転婆ちゃんなお顔して元気そう♪
子育て忙しくなりそうですね
でも本当にこのふわふわ抱っこできる喜びは
何にも変えがたいものです
これでおとーちゃんとの会話も増えますね
ららちゃんの日々を楽しみにしています

| 粒あん | 2010/01/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

ご縁って・・・

不思議ですよね。
これって、自分で捜し求めてお迎えしたんじゃないものね。
決まっていたんですね。
来るべき時が来て、かあちゃん家にやってきた子ですね。
ららちゃん、ららちゃん、ららちゃん・・・とってもいい響きですね。
ななちゃんのお洋服もピッタリですね。
家中、かけまわったのは、かあちゃん家に来られて、嬉しくて嬉しくて飛び回ったのでしょうね。
良かったですね。
私もとっても嬉しいです。

| ベルママ | 2010/01/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

   まりっぺさんへ。
コメントありがとうございます。

どこに縁があるかわかりませんねぇ。
ほんの少し前まではこんなふうになるとは思いもよらなかったのよ~。
これからも、ららちゃんよろしくお願いしますね♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんなお顔でーす♪

   さつきさんへ。
コメントありがとうございます。

手足が長くってジャンプするのもビヨヨォ~ンてかんじです。
これも何かの縁があったんでしょうね。
動物病院の先生達もななちゃんが亡くなってからも気にかけてもらってて感謝してるの。

前の飼い主さんは、これ以上飼うのが難しいって事なんで聞きたかったことたくさんあったけど・・・
深くは聞けなかったの・・。
まだお子ちゃんで大騒ぎしてます
これからもよろしくね。

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

   さきちゃんへ。
コメントありがとうございます。

これからも、ららちゃんをよろしくお願いしますね~♪
いっぱい愛情を注ぎますね!

| ふー、ななのかあちゃん | 2010/01/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん♪

かあちゃんさん、こんにちは♪
昨日のブログから、とてもドキドキしていました。
ららちゃん、可愛いですね~
お名前も素敵です。(*^-^*) ニッコリ☆
とてもキュートなららちゃんの日常を
これから楽しみにしていますね。

| まりっぺ | 2010/01/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、はじめまして~!!

うひゃ~!!かわいい~!!!!
モフモフちゃんのお顔がやっと見れたぁ~
ななちゃんのお洋服もピッタリ
夜もかあちゃんさん達と一緒にいられるから寂しくないね☆

動物病院の先生も、ずっとかあちゃんさんの事を気にかけて
くださってたんですね。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

それにしても、ららちゃんがいた会社。。。
ひどいなー。何も考えずにららちゃんを迎えたんですね。
でもかあちゃんさんとこに来て良かった♪

| さつき | 2010/01/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

ってことは…

今後かあちゃんは

「ふーななららのかあちゃん」

って名前ね?

(o__)ノ彡☆ポムポム


だからって

「ふならのかあちゃん」
ってのもなあ

(o__)ノ彡☆ポムポム

しかしまあ、なんてめんこいんでしょ!

ななちゃんの匂いがたっぷりだから、パニクって走り回ってたのかもなあ(笑)


ららちゃん、よろしくね!

| しんちゃん | 2010/01/21 10:31 | URL | ≫ EDIT

よろしく~♪

ららちゃん、こんにちは!
かあちゃん家にようこそ~☆
 
 嬉しいです。ららちゃんの可愛いお顔たくさん見せてくださいね。

| さき | 2010/01/21 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1211-917262de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT