木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩風景なんですけど・・

ららちゃん  2のコピー






ららちゃん 1のコピー


  右手にデジイチ。  左手にリードとふふふん袋。  


「ららちゃぁぁ~ん、こっち向いてぇー!」って叫べども、ちっとも協力してくれません・・。

リードを離すとどこへ行ってしまうか分かったもんじゃないので硬くリードを握りしめて写真を撮ろうとしたんですが

     撮れたのはららちゃんの後頭部の写真ばかり(笑)

こっちを向いてくれたとシャッターを押すと・・こんな顔(笑)




           でっ、動かない






椿のコピー

      椿の花を撮って、きょうはこれくらいで勘弁したろか~って

           公園を後にしました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



ポチッとしていただけると、とってもうれしいです♪


 

| ららちゃん | 09:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはょうござぃます


そうそう
カメラはマジ難しい

なかなか向いてくれなぃですよね

| kao | 2010/03/08 10:17 | URL |

Kaoちゃんへ。

コメントありがとうございます。

おはようございま~す♪
なんぼほどブレブレ写真生産したことかー!
ウデの筋肉付きそうです。
脂肪とちゃうで(笑)

| のりぃぃ | 2010/03/08 10:52 | URL |

がんばれ~

こんにちは~
ららちゃんじっとしてなさそうだもんね(笑)
リードもって写真撮るのって結構大変なんですよね
私のお外の写真はいつもみくと一緒
必死で匂ってるところを引っ張りながらシャッター押しています
写真の腕は上がりませんが腕の力は上がりましたよ~

| 粒あん | 2010/03/08 11:36 | URL |

私はデジイチを首から下げて片手にリードを持ち
カバンは方から下げてます
首と肩が凝るのはこのせいですよね
ららちゃんも動きが激しいようで大変そうですね
海もやっと落ち着いてきて呼ぶとカメラ視線に
でも面白くない時は凄く嫌な顔されますよ 笑
こてからもららちゃんの写真沢山撮ってくださいね

| 海ママけい | 2010/03/08 14:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
カメラマンは大変ですよね。
被写体は自由ですもの
私も何時もそうでした。
仕方がないので
連写でいっぱい撮ってその中から良いのを探してました。

ららちゃんお散歩でいいね。

それから、勝手にリンクしてしまいました。m(_ _)m

| 舞のママ | 2010/03/08 15:49 | URL |

粒あんさんへ。

コメントありがとうございます。

座布団3枚持ってってぇ~(笑)
おもしろいわぁー!
みくちゃんともお散歩はいつも外で楽しそうだもんね♪
ららちゃんも、もう少し大人になったら普通に歩けるかなぁ~?!

| のりぃぃ | 2010/03/08 20:38 | URL |

海ママけいさんへ。

コメントありがとうございます。

おぉーっ!海ママけいさんは準備万端なんだぁ~♪
花を撮りに出かけたときなどは首からカメラなんですけど、近所の公園は
知ってる人もたくさんウォーキングとかされててすれ違うので、ちょっと・・・
これからどんな写真が撮れるか私も頑張ってみますね♪

| のりぃぃ | 2010/03/08 20:45 | URL |

舞のママさんへ。

コメントありがとうございます。

どうぞどうぞ、なんぼでもリンクしてくださいー♪
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

舞ちゃんやレディちゃんもいろいろ大変だったんですねー。
今はいい思い出になって話してもらいうれしいです。
たくさん撮ってその中から!!
私もそうします。

| のりぃぃ | 2010/03/08 20:51 | URL |

こんばんは~♪
リードを持って・・
ウンP袋を持って・・
それで・・デジイチで撮影って・・のりぃぃさん、
スゴ過ぎる~♪
ららちゃんの、尻尾、可愛いですね~♪
椿の花が落ちた先には・・青々とした緑があって・・
春を・・感じさせていただきました・・♪
ありがとうございまーす!(^◇^)!

| bunrumama | 2010/03/08 21:26 | URL |

こんばんは

デジイチはきついですね
私はコンデジでも辛い(^^ゞ
助手(子どもたち)がいる時は走ってくる姿を連写します!

| 杏 | 2010/03/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

bunrumamaさんへ。

コメントありがとうございます。

休日の朝、お天気がよくってのんびりできる日はデジイチを持って公園へ行くんですよ~。
昔はカメラはあってもそんなに写真を撮らなかったんだけどここ数年はたくさんワンの写真を撮って楽しんでます♪
でもららちゃんのパワーと私の年齢で・・・(汗)
フラフラですぅ。
椿は花がポトンと落ち少し寂しいような気もしますが・・きれいですね。

| のりぃぃ | 2010/03/08 23:19 | URL |

杏さんへ。

コメントありがとうございます。

ふだんはコンデジを使ってるんですが、ららちゃんの動きに私がついて行けないのぉ~。
もう年でぇ~・・・(泣)
うちは子供たちはデカクなり誰も付き合ってくれないのよ。
杏さんちはいいなぁ~♪

| のりぃぃ | 2010/03/08 23:22 | URL |

元気いっぱい!

のりいぃさん、こんにちは♪
ららちゃん、元気いっぱいなのですね~♪
カメラとリードとふふふん袋で
奮闘している、のりいぃさんが目に浮かびます。
頑張れ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

春もそこまで来ているようなのですが
今朝は風も強く、さむ~いです。
のりいぃさんも体に気をつけてくださいね。

| まりっぺ | 2010/03/09 09:10 | URL |

まりっぺさんへ。

コメントありがとうございます。

今朝は寒い雨ですねー!
雪が降ってる所もあるようでまた冬に逆戻りしたみたいね。
若いパワーに私はヨレヨレになって付き合ってるんですよ~。
子犬って・・・すごい・・(汗)

まりっぺさんもお体に気をつけてね。
今晩はお鍋にしようかな、なんて考えてます。

| のりぃぃ | 2010/03/09 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1253-7e30538a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT