木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で♪

暑いくらいの陽気になりましたねー。

お水持ってくればよかったと思うくらいのお天気です。



    初めてあった白のトイプーさん。

  ららちゃんは上手に挨拶できましたよ♪


公園  1のコピー


   

    でもね・・・・・・






公園  2のコピー


 ららちゃんたら、先輩トイプーさんのおかーさんの胸の中にとびこんじゃって


   「なに?!  なんでこんな子抱っこしてるのよー!!」






公園  3のコピー


   「ごめん、ごめん・・。」


      って、なりました。


  ほんま、誰に似てきたんだろっ(汗)  やぁねぇ~!









さくらのコピー


公園の桜は少しピンク色が見えてきました。ワクワクしますね。

 
また公園でたっぷりあそぼうね、ららちゃん♪



 * ららちゃんは動きが早くて顔が写ってる写真がなかなか撮れないの・・。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



     ポチッとしていただけると、とってもうれしいです♪

| ららちゃん | 09:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ららちゃん★
ワンコ大好き人も大好きなんやね~!
とっても良い仔だな~♪
そらは、わんこ苦手・・・人もちょっと苦手・・・(泣)
ま、これも個性だと思ってますけど・・・トホホ・・・(笑)

ららチャン、いっぱいお友達できるよ、きっと★

| aya | 2010/03/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ららちゃんお散歩楽しかったでしょう。
初めてのお友達にも会えて仲良く良いわね。
お友達のお母さんとも仲良くなったんだ
お友達の「私のお母さんよ」と云うお顔が良いです。
此れからは暖かくてお散歩にはいいですね。

| 舞のママ | 2010/03/21 15:13 | URL |

元気いっぱい

こんにちは~
ららちゃん元気いっぱいね
人見知り、犬見知りもせずいい子だわぁ~
きっと素敵な犬生をおくれる事間違いなしですね
のりいぃさん・・体力つけてお散歩頑張ってね(笑)

桜もうすぐ咲きそうよね
私もあの桜のトンネルの所撮ってきました

| 粒あん | 2010/03/21 16:20 | URL |

キャーららちゃん・・社交的~♪
のりぃぃさんに・・似たのかな~?
なんだか・・そんな気がしてしまいまーす♪(笑)

桜・・もうすぐ、咲きそうですネ~♪
来週の日曜日・・私は、飲み仲間15人くらいで・・
近所の公園で、お花見の予定なんですw♪
とにかく、晴れてほしいなぁ~^^
花より・・団子でーす!(爆)^^   応援P ☆^^☆

| bunrumama | 2010/03/21 18:16 | URL |

ayaさんへ。

コメントありがとうございます。

そらくん・・恥ずかしがりやさんなのかな?!
でもそんなそらくんカワイイねe-266
人それぞれ、ワンコもそれぞれ・・それでいいんだよね♪
先輩ワンコさんは小犬だと許してくれてるような気がするんですけど・・
もう少し大きくなると指導されるかも(笑)

| のりぃぃ | 2010/03/21 21:21 | URL |

舞のママさんへ。

コメントありがとうございます。

初めて会ったのにお母さんの膝を取られてアゼンとしてましたー(汗)
もうなんてズーズーしいの!!
私も恐縮しちゃったわぁ~。
この連休もお天気がいいのでお散歩ゆっくり行けてるんですよ。

| のりぃぃ | 2010/03/21 21:26 | URL |

粒あんさんへ。

コメントありがとうございます。

全然人見知りもワン見知りもしないんですよ~♪
そのうち、いろいろ分かってくると思うんだけど・・。
ご近所ワンちゃんと遊ぶ時もワチャワチャでいい写真が撮れませんですよ(笑)
体力つけてリードさばきもバッチリに・・なるかな?!
桜のトンネル見せてもらいにいきますねー♪

| のりぃぃ | 2010/03/21 21:31 | URL |

bunrumamaさんへ。

コメントありがとうございます。

誰にでも遊んで、遊んでってズンズン行くんですよ~!
私は内気で・・・おとなしくて・・・無口で・・・(笑)
なぁ~んちゃってv-398

おぉー、お花見。いいなぁ~♪
今から楽しみですね!
晴れるといいですねー。
桜の木の下で食べたり飲んだりすると一段とおいしいからぁ~♪
Pありがとうございます。

| のりぃぃ | 2010/03/21 21:38 | URL |

懐っこい性格なんですね

ららちゃんは、得な性格なのでイイと思いま~す。
だれかれなしに吠えたおす犬もいるじゃありませんか。
やっぱり飼い主に似るっていうしね。
今年のソメイヨシノは早いそうで、うちの周りの桜、
今日みたら、1本にひとつずつくらい咲いてました。

| 陽路乃 | 2010/03/21 22:18 | URL |

こんばんは

うちのわんこ1号は他のわんこが来たら見なかったことにする
わんこ2号はビビり過ぎて吠える
どちらにしてもいつも走ってごめんなさいして逃げています(>_<)
桜がちょっとだけ咲いているのを見ました
今週末あたりよさそうですね(*^_^*)

| 杏 | 2010/03/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

陽路乃さんへ。

コメントありがとうございます。

お子ちゃんなんですよ~♪
まだ怖いもの知らずで・・どんなワンちゃんにでも寄って行き
まとわりついてるんです。

桜そろそろ咲き始めましたねぇ。
うちのマンションの桜の蕾ふくらんでピンク色が見えてきてます。
うれしいわぁ~♪

| のりぃぃ | 2010/03/21 23:57 | URL |

杏さんへ。

コメントありがとうございます。

お二方、ワンちゃんがいてたんですねぇ♪
おもしろいですぅ~!
見なかったフリして視線あわせないの?!
めっちゃ、かわいいですっ。

私もソメイヨシノが咲いてるのを見ました。
ワクワクです。
これからは桜を追いかけて写真を・・ですね♪

| のりぃぃ | 2010/03/22 00:04 | URL |

こんばんは~♪

ららちゃん、誰とでも仲良くできて嬉しいね~。
これだけ社交的だったら、心配ないですね。

躾けの先生が子供の時にいっぱい色々なワンちゃんに会わせて下さい。って言っていたのを思い出しました。
特にあわせなくても、ららちゃんは大丈夫ですね。

近所のミニチュアダックのお母さん、可哀想なんです。
遠くで、ワンコ発見すると右に曲がったり左に曲がったりと、絶えず他のワンちゃんに出会わないようにしているんですよ。
凄い剣幕で吼えちゃうからだって・・・

| ベルママ | 2010/03/23 19:00 | URL |

ベルママさんへ。

コメントありがとうございます。

ららちゃんは天真爛漫でとってもいいコなんですよ~♪
ちょっと調子に乗り過ぎて「すんません、すんません・・」て謝る時もあるけど。
ワンちゃんがニガテなコいてますねぇ。
うちの近所にも・・・。
徐々にでも遊べると楽しいのにね・・お母さんも。

| のりぃぃ | 2010/03/24 08:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT