木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川面がキラキラ

   うちの近く、夕方の川です・・・


川面のコピー


普段の夕方は、ららちゃんの散歩や晩ごはんの用意などで家にいることがほとんどなんですが

休日、おとーさんと出かけた帰り陽が傾いた時間でパチリ♪









         そして・・・この近くで出会ったのが・・・・









おすもうさんのコピー





   出かけるお昼頃に写真を撮らせてもらいました♪  

今、春場所で近所におすもうさんの姿をよく見かけるんですよ~。

自転車に乗ってたり、スーパーでお買いものする普段の顔を見て親近感わきますねぇ。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



     ポチッとしていただけると、とってもうれしいです♪



     

| 近所 | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

川面キラキラ優しい写真ですね(*^_^*)
お相撲さん、着物姿に風呂敷包みはやはり似合いますね。

| 杏 | 2010/03/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

水面の波紋きれい~

時間と日差しによって色が変わるので、シリーズにして
撮ってみてはどうですか?!

ららちゃんの好きなダイスケ君が出てたポチたまも
終わってしまいましたね、残念です!
毎週楽しみにしてたのに~v-406

| 陽路乃 | 2010/03/29 01:36 | URL |

大相撲の時期の力士さん、よく見かけますね。
すれ違う力士さんのびんづけ油の香りが好きです。

川面のきらきらもきれい♪

| cocomamachan | 2010/03/29 07:49 | URL |

杏さんへ。

コメントありがとうございます。

今朝も冷え込んでますねぇ。
でも光は柔らかく明るくなってきたのをかんじます♪
お相撲さんに風呂敷包み、ほんとピッタンコですね。

| のりぃぃ | 2010/03/29 09:00 | URL |

陽路乃さんへ。

コメントありがとうございます。

川に差しこむ陽ざしがキレイだったんですよ~♪
シリーズですか?!
でけるかなぁ(笑)

ポチたま私も楽しみに見てたんですよ。
残念です!

| のりぃぃ | 2010/03/29 09:03 | URL |

cocomamachanさんへ。

コメントありがとうございます。

おすもうさんが歩いた後は、あの何とも言えない甘い香りで
分かりますねー♪
場所は終わってももう少しいてはるようですね。
川沿いの土手の散歩もいい季節になりましたね。

| のりぃぃ | 2010/03/29 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1275-f9070a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT