木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はーとちゃん♪

数日前、お世話係りのおかーさんに「ごは~ん!!」って言ってたノラネコさんです。


ハートちゃんのコピー


この日、少し体調が悪いとかで、とても暑い日だったんですが陽があたる場所で静かにしてました。

ふだんなら動きまわりハートマークも写せないんですが・・・







なかよしのコピー


この場所にいつもいる仲良しのネコさんも来てくれました^^



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

  いつもあたたかいコメントや応援ありがとうございます。


ちょっとでかけますので、きょうはコメント欄をとじさせていただきます。


     



| ねこ | 11:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1352-cdb9f376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT