木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑厳しいですがお変わりありませんか?

いつまでこの暑さが続くのか、こちらは連日の猛暑です。

最低気温が28度  最高気温が36度を超え外へ出るのも覚悟して・・・

なんていうのもおおげさじゃないですねぇ。






雲のコピー






ノウゼンカズラのコピー


ノウゼンカズラはこの強い陽ざしがよく似合う夏の花♪

公園で咲いているのをみつけました^^


遊びにきてくださる皆さま、お体ご自愛くださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

  いつもあたたかいコメントや応援ありがとうございます。


きょうはちょっと用事ででかけますのでコメント欄は閉じさせていただきます。

また明日、よろしく願いしますね^^

| | 10:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1424-7dbaa155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT