木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で♪

ここの公園の滑り台。 

登る時の階段がなくって鉄柱などを持って自力でよじ登らなアカンのですよー。



風景のコピー


それを、ららちゃんったら・・・



らら2のコピー



rara 3のコピー




rara 6のコピー





rara 1のコピー

女の子たちが来たので、いつのまにか参加して遊んでもらってます~^^

急な滑り台を何回もピューッと登ったり、駆け下りたり・・・




rara 4のコピー




rara 5のコピー

満足そうな顔を見ているとサッブー、散歩行くのめんどくさいなぁ・・なんて言えないわぁ(^_^;)


ここの公園は我が家の子供たちも遊んでいた所。

それをまた同じ滑り台などで遊んでいる、ららちゃんを

ほほえましく眺めるなんて、子育て中には思いもしなかったなぁ~^^


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| ららちゃん | 09:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、可愛い~(*^^*)ポッ

ららちゃんって、人懐っこくて、
天真爛漫ですね。微笑ましいです。
ここは、歌○公園ですか?
私も遊んだかも~^^
関東に嫁いでから気付いたこと・・・
地元(大阪)の公園で、遊んでいる子供はオモロー!
会話を聞いていると、オチがあって漫才みたい!!
笑いの文化自然に身についていますよね。
素晴らしい才能だと思いますよ。

| スイカまま | 2011/01/14 10:02 | URL |

はじめまして^^

素敵な写真だなぁ~って思ってずっと読み逃げしてました
うちにも4歳のトイプの女の子がいます
実はお家が近いようで。。。
たぶんこの公園 時々お散歩に行ってるとこだと思います
いつかどこかでばったりお会いしないかなぁ~
なんて思ってましたがなかなかお会いできないので
コメントしちゃいました( *´艸`)

| らんママ | 2011/01/14 10:49 | URL |

こんにちは^^

ららちゃん
人間とも すぐ お友達になれるのですね
女の子たちも ららちゃんも 凄く楽しそう^^

子育て中は 大変だったけど
それがあるから 
今の ららちゃんとの 微笑ましい時間もあるのでしょーね^^

| kotone | 2011/01/14 11:14 | URL |

こんにちわ~☆彡

いいなぁ♪
ららちゃんと可愛い子供ちゃんたちのショット、とっても心が和みます~、自然とニコニコ顔になっちゃいましたよ!
のりぃぃさんの子供さんたちもここで…なんか感慨深いですよね。

| シャロン | 2011/01/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん楽しそう
子供とワンコってすごく画になりますよね、
子供がいない我が家は子供大好き!
思わず微笑んじゃいます(^v^)

西宮神社…やっぱのりぃぃさん 上手い。

| 道楽野郎 | 2011/01/14 20:55 | URL |

お風邪 いかがですか?

のりぃぃさん ♡ ららちゃん こんばんは~♪
ららちゃん ホント人懐っこくて 可愛いっ♡
こんなに可愛い~笑顔を見たら
さぶっ! メンドクサイ.。o○ なんて言えませんよね^^ 
公園.。o○ のりぃぃさんの子供さん達~ららちゃんへ
何だか 遠い目になっちゃいますね(゜゜)

デヘっ 今日は 真面目にコメントしちゃいました(笑)




| fumi | 2011/01/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

 読み逃げしているFueママです。
初めまして! 
綺麗な画像なので上手だなあと いつも羨ましく思ってるんですよv-415

 昨日は 西宮戎に来られたとか?
お家が近いのかなあ?と思ったりしています???

ララちゃんは 子供たちとも仲良く遊べるんですねえe-460
可愛いですねe-328 

| Fue ママ | 2011/01/14 22:11 | URL |

公園で可愛いお友達に遊んでもらえて大喜びの
ららちゃんだね
又遊んでもらえるといいね
お友達も嬉しかったんでしょうね

| 海ママけい | 2011/01/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

スイカままさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさいね。
そうそう、ピンポ~ンです♪
プールは跡かたもなくさら地になってしまいました。
噂によるとパーキングなどになるとか・・・
少しずつ思い出の場所も変わって来ますねぇ。
子供たちもちゃんとボケとツッコミの役目があって
聞いててもおもしろいわぁ^^
本人たちは自然なんだろうけど♪

| のりぃぃ | 2011/01/18 21:23 | URL |

らんママさんへ。

コメントをいただきとってもうれしいです。
お返事が遅くなりごめんなさい!

お近くに住んでらっしゃるとか^^
いつか一緒に遊んでもらえると私もうれしいなぁ~♪
4歳の女の子なんですね。何色なのかなぁ?!
ここの公園に行くと茶色の活発な女の子(トイプー)がいてお正月も
泥んこになって遊んでもらいました。
どこかで、ららちゃんを見かけたら声をかけてくださいね^^

| のりぃぃ | 2011/01/18 21:31 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなりごめんなさいね。

子供たちもうまい具合に相手してくれ、よく走りました~!
もう少し長いリードが欲しいくらいだったわぁ♪

| のりぃぃ | 2011/01/18 21:35 | URL |

シャロンさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなりごめんなさいね。
子供は子供同士・・人もワンも元気はつらつ♪
とても私では遊べない体験したららちゃん。
満足したとおもいまぁす^^

| のりぃぃ | 2011/01/18 21:39 | URL |

道楽野郎さんへ。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさいね。
知らない子供ちゃんだったんですが、いつの間にかお友だちのように
参加していた、ららちゃんなの~^^

西宮神社、ひょっとしたら同じ日だったのかな?

| のりぃぃ | 2011/01/18 21:42 | URL |

fumiさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事おそくなりごめんなさいね。

公園に行くと今日は誰に会えるかな~とか誰と遊べるかなぁ~♪
なのよ^^
今日は寒かったからか、いつも合うワンちゃんに会えずでした・・

| のりぃぃ | 2011/01/18 21:48 | URL |

Fueママさんへ。

はじめまして♪
コメントをいただきとってもうれしいです。
でもお返事が遅くなり申し訳ありません。

ららちゃんは怖いもの知らずというか・・・誰にでもとりあえず挨拶を
しに行くんですよ^^
子供さんたちも
仲良く遊んでくれ楽しかったようです♪

我が家で最初に暮らしていたヨーキーがふーちゃんだったんですよ^^

| のりぃぃ | 2011/01/18 22:02 | URL |

海ママけいさんへ。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんないね。

女の子ってしっかりしてるから、おすわりっ!とか待てっ!とか
躾もしてくれたり(笑)
全然言う事聞いてない、ららちゃんでしたが・・^^
お友だちになってもらったみたいで私もうれしかったです♪

| のりぃぃ | 2011/01/18 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1567-7b906b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT