木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩、散歩^^

今朝も風がとっても冷たぁぁ~いです!

外に出るのヤダなぁ・・・なんてチラリと頭をよぎりましたが

「はよ、行こ行こ♪」 なぁんてキラキラお目目で見つめられると・・・・


ひとっ走り行ってきました。

耳が痛いくらい冷たかったーっ!!




ボールのコピー




rara 2のコピー

子供くんたちが遊んでいたボールがとんできて、転がして遊んでまぁす!




グラウンドのコピー

整備されたグラウンドが波のよう♪




rara 3のコピー

場所を変えて、何を見ているのかというと




ららちゃんのコピー

・・・・・おばちゃんストレッチ中!・・・



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


コメントのお返事が遅れてごめんなさい。

後ほどさせていただきます。


| ららちゃん | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん 今日も元気い~~っぱいですね♪
グラウンド トンボで掃かれたのかなぁ。。
芸術を感じます。。。ちと オ~バ~?^m^
ららちゃん ストレッチ中の おばさま 応援してるんですね^^
それとも。。。。(笑)

| fumi | 2011/01/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

元気元気

こんばんは~
ちょいとご無沙汰さんでした

ららちゃん元気いっぱいですね
今日は朝またまた雪が積もりました
みくの足が痛そうなので近場のお散歩で・・・・
私あまり食べちゃーいけないのにお口もぐもぐです(笑)
早く暖かくなって欲しいなぁ~~

| ひまわり | 2011/01/30 19:02 | URL |

こんばんは
ららチャン元気!
寒かったです・・気温5度
実家の天草は小雪が・・
春が恋しいです><

| ただチャン | 2011/01/30 19:09 | URL |

寒い週末・・

この週末はとっても寒かったですね。
風が冷たくて、顔が寒い・・
のりいぃさん、ららちゃんとお散歩だったのですね。
わんちゃんは寒くても元気ですね。
のりいぃさんもつられて、元気!

おばちゃんのストレッチが笑っちゃいました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| まりっぺ | 2011/01/30 21:35 | URL |

fumiさんへ。

コメントありがとうございます。
そうそう、トンボが近くに立てかけてありました。
いつもは平坦なグランドが模様入りになってたので記念写真をパチリ!
今日も元気に好奇心旺盛なららちゃんでした^^

| のりぃぃ | 2011/01/30 22:43 | URL |

ひまわりさんへ。

コメントありがとうございます。
ほんとご無沙汰してごめんなさいね。
毎日お邪魔してたんだけど、読み逃げばかりで・・・
みくちゃんの足心配ですねぇ、早く良くなりますように。
今年は雪が多いですね。
ひまわりさん、風邪ひかないように気をつけてね。

| のりぃぃ | 2011/01/30 22:50 | URL |

ただチャンさんへ。

コメントありがとうございます。
毎日毎日寒くて・・・
私は肩コリコリです。
ららちゃんは暑かろうが寒かろうが関係なく
元気いっぱい~♪
早くあたたかくなればいいのにねぇー。

| のりぃぃ | 2011/01/30 22:53 | URL |

まりっぺさんへ。

こちらにもコメントありがとうございます。
週末めっちゃ寒くて寒くてやんなっちゃいますねー!
寒くてもららちゃんに引きずられるように近所歩いてるんですよ^^
ここのグラウンドはウオーキングする人が多いの。
自己流の体操とかしている人もいて・・おもろ~♪

| のりぃぃ | 2011/01/30 23:03 | URL |

こんばんは*^-^*

そちらは雪は降らないようですが、風は突き刺すような冷たさなんですね。それでも元気に散歩するららちゃんの表情、しぐさはなんともいえないくらい愛らしいですね♪
また それを見事にキャッチしているのりぃぃさんの感性も伝わってきますよ *^-^*

| なべちゃん | 2011/01/31 23:08 | URL |

なべちゃんさんへ。

コメントありがとうございます。
そうなんです~、とんでもなく風が冷たくて顔や耳は痛くて!!
もしワンと暮らしてなかったらこの季節最低限の用事で外に出るくらいだったのかも
しれないです。
ららちゃんのナイスショットを撮りたいんですが動きが早くて
なかなか思うように撮れなくて・・・(^_^;)
うれしいコメントで今晩もよく寝れそうです^^

| のりぃぃ | 2011/01/31 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1582-012fce6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT