木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっきゃぁ~♪

ちょっと前のららちゃんです。

休日の夕方、広い公園に行きおもいっきり走ってきました。


raraのコピー

好奇心旺盛で、どこに行くやら分からないのでノーリードにする勇気がなく

ららちゃんと一緒におとーちゃんが走ってます(^^ゞ

ららちゃんは、どこまでも走れるんですが悲しいかなおとーちゃんはすぐヘトヘトになり

「ちょっ、ちょっと休憩しよ」と懇願。カメラ係りの私は「もうちょっと走れぇー!」(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


いつもうれしいコメントありがとうございます。

よしっ、明日もがんばろって励みになっています。

仕事や確定申告など諸々の処理にちょっとバタついてきました。

できるだけお返事を書こうと思ってますが遅くなる事も・・・申し訳ありません。

ブログをお持ちの方へのお返事は訪問やポチ、コメントに代えさせていただきます。

勝手な事でごめんなさい。

| ららちゃん | 09:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 10:19 | |

こんにちは^^

うわぁー 可愛い!
この とびっきりな スマイル!
めちゃめちゃ キュートですやん!
私の方に 笑顔で 駆け寄ってくてくれてる 錯覚に陥りました
頭の中で ららちゃんを ハグしました^^

| kotone | 2011/02/18 11:40 | URL |

こんにちは。
ららちゃん、笑顔満開ですね。
もっと、もっと・・・・という声が聞こえそうです。
その後から、小さな声で、ここら辺で終わりにしようという声も。楽しそうなひとときですね。 ☆☆。

| ホワイト10 | 2011/02/18 14:01 | URL | ≫ EDIT

ららちゃんのとびきりの笑顔に癒されました
可愛いですよ
忙しそうですね
体に気を付けて頑張ってくださいね

| 海ママけい | 2011/02/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆彡

わぁ~、このららちゃんのお顔、小さい子供ちゃんみたいですね~、貴重なショットですね!
↓のヒヤシンスも綺麗なピンク♡
いい香りがただよってきそうです。

のりぃぃさん、お忙しいんですね、お仕事頑張って。
コメントとか気を使わないで下さいねっ♪

| シャロン | 2011/02/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ららちゃん公園大好きですな^^V

おとうちゃんは・・お疲れ様ですm(__)m

| ただチャン | 2011/02/18 19:20 | URL |

笑顔

こんばんは~
忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます

きゃはぁ~~ららちゃんの笑顔素敵よ
ららちゃんの若さにおとーちゃんに体力が・・・
でもでも楽しいのよね♪

体調に気をつけてくださいね

| ひまわり | 2011/02/18 22:06 | URL |

ららちゃん! 本当に笑ってるe-68
めちゃくちゃ キュート!
癒されまーす♪

お忙しいんですね!
まだまだ 風邪の季節 気を付けて下さいねe-415

| Fueママ | 2011/02/18 22:13 | URL |

こんばんは~☆

うっきゃぁ~♪ ららちゃんの声が聞こえて来そうですね~
可愛いなぁ~~♡
食べちゃいたいくらい 可愛いっ♡
のりぃぃさんっ お身体に気を付けて p(*^ー^*)qガンバッ!

| fumi | 2011/02/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

才才-!!w(゜o゜*)w
良い笑顔じゃ・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

| おぐっち | 2011/02/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。はじめまして。
ららちゃん 可愛いですね~。
実は うちにも Mダックスがいるのですが、
私一人で 散歩と写真の撮影になると もう大変(笑)
ららちゃんのお散歩の様子を想像すると にやにやしちゃいます。

| アンジュ | 2011/02/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは*^-^*

ららちゃんの 満身の笑顔がいいですね♪
お忙しいときはお互いさまですので まずはそちらをしっかりと片付けてください。

| なべちゃん | 2011/02/19 18:56 | URL |

笑顔

ららちゃんの元気いっぱいの笑顔、とっても、可愛いですね。v-238

我が家のララには、こんな笑顔になるなんて、ないことです。

お父さん、ららちゃんに合わせて、頑張って走って、お疲れ様でした。

| ララちゃんママ | 2011/02/19 22:29 | URL |

笑顔満開ですね。
ちょっと幼くも見えるし
ノーリードにしてあげたいですよね~
まあダメなんですけど…うちもどこ行くか分かりません。

抽選、スミマセン。また今度ね!

| 道楽野郎 | 2011/02/20 08:39 | URL |

最高!!

のりいぃさん、こんばんは♪
ららちゃんの表情の豊かなこと!
とても素敵なお写真で、惹き付けられました♪♪

確定申告、お疲れ様です。
ららちゃんのこの笑顔を励みに頑張ってくださいね。
お体に気をつけて・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| まりっぺ | 2011/02/20 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1601-e5796e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT