木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だぁーいすき♪

歴代のワンたちが遊んでいたぬいぐるみ。

お洗濯しました。


洗濯のコピー


ヨーキーのふーちゃん、ななちゃんが遊んでたので鼻のまわりはハゲちゃってるし

ズボンの紐はビロォ~ンとのびてしまってるんですが、

ららちゃんもお気に入り♪




きれいになったので、ららちゃんに見せると・・・・



どりゃぁー!のコピー





わし知らんのコピー

このコの後ろでは激しく振り回してる、ららちゃん・・・・




やられてもたのコピー

やっ、やられてもた・・・・・(^^ゞ





そして、満面笑顔のららちゃんは





ビョォ~ンのコピー

カメラめがけて突進してきましたー!!

ヒィィーッ、あぶないとこだっわ、カメラが・・・





とんちゃんのコピー

凛々しいトンちゃんで~す♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



| ららちゃん | 09:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー ぶらさがってるーv-399
でもいい写真やわー 魅力を感じます 背景を知っているから
そう思うんでしょうか そのぬいうるみでららちゃんが大興奮!なんかつながってる感がいとしいですっ

| みんこ | 2011/03/11 10:56 | URL |

こんにちは^^

ららちゃん
ものすごく はしゃいでますね
ふーちゃん ななちゃん から 
受け継いだ ぬいぐるみを とても 気に入ってるのですね^^

干されてる ぬいぐるみ
廊下に立たされてるみたいで 可愛い♪

| kotone | 2011/03/11 11:00 | URL |

ららちゃん むっちゃ元気いっぱい(*^^)v
大好きなぬいぐるみがあるとテンションあがっちゃうよね♪
カメラめがけて突進して来るららちゃん
そのまま写真から飛び出て来そう( *´艸`)

毎回書き忘れてしまってたんですが。。。
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?

| らんママ | 2011/03/11 13:14 | URL |

歴代ワンコちゃんが遊んだおもちゃでららちゃん楽しそうだね
カメラにまっしぐらだけはご勘弁ですよね
クリクリ目のららちゃんが可愛いです

| 海ママけい | 2011/03/11 14:10 | URL | ≫ EDIT

ららちゃんお部屋の中で大興奮ですね
ほんと激突されそう!
Liberoも部屋では元気イッパイなんだけどな~

| 道楽野郎 | 2011/03/11 15:46 | URL |

ららちゃん
突進してきますね^^V

| ただチャン | 2011/03/11 19:18 | URL |

上から5枚目の写真のららちゃん...笑っちゃいました。
私もトイプー(茶)を飼ってるのですが、似たような事をやります。
放っておくと人形の首から白い綿が...なんてことも。

ポチッと応援しときます!

| utat2an | 2011/03/14 14:34 | URL |

utat2anさんへ。

コメントありがとうございます。
笑っていただいて、うれしいです~♪
ワンなどと暮らしていると何気ないしぐさにクククッてなること
多いですねぇ^^
utat2anさんちのトイプーちゃんも、おもちゃ振り回してるんですね♪
ポチありがとうございます。

| のりぃぃ | 2011/03/14 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1620-b1c002be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT