木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天龍寺

松尾大社を後にして嵐山へ行きました。



渡月橋のコピー

渡月橋を渡り・・・



桂川のコピー

桂川はやわらかい陽ざしがあたりキラキラ (*^_^*)

初々しいモミジの花かな? いっぱいついてたんですよ。



池のコピー

天龍寺のお庭。ここは立派なお庭で植物やめずらしいお花もいっぱいでもうコーフン!



白花みつば躑躅のコピーのコピー

白花三つ葉ツツジ。



シャクナゲのコピーのコピー

石楠花が満開。



紺蝋梅のコピー

紺蝋梅(こんろうばい) 私は初めて見ました。



竹のこのコピー

竹林にはタケノコがいっぱぁーい、顔をのぞかせてるんです!!

ちょうど食べごろ???



ふたりのコピーのコピー

天龍寺へ向かう路地を行ってると、ここにも変身舞妓はんの2人連れが・・。

おみやげ屋さんが並んでいる道は、すごいたくさんの方なので私たちは時々この何本か離れた

路地を歩くんですよ。いろんな発見がありおもしろいの~♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| おでかけ | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT