木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走れぇぇ~、ららちゃーん♪

とってもいいお天気になってます。

近くの公園まで散歩に行って来たんですが、もう汗かくくらいでしたよー。


3raraのコピー




runのコピー




たのしーのコピー

広場で様子を見ながらリードを離してみたんです。

どっかに行ってしまうと怖いので、ほぼリードから手を離すことはなかったんですが

少しのあいだなら大丈夫かな??なんて・・・

ららちゃん、お利口さんでした~ (*^_^*)

呼べば(何回も)、戻ってきましたよ~。


しかし残念なことにレンズ、マクロを付けてたのを忘れ公園で気がついた次第です。

まっ、いっかぁ~♪




花水木のコピー

公園の花水木も満開で青空に映えてました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 10:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ららちゃん
喜んでますね!
この ららちゃんの 嬉しそうな顔は
とっても 気持ちが ほっこりします
思い切り 走って 遊んで 楽しそう^^

私は ギックリ腰みたいになって
動くのが 大変です・・・
ららちゃん みたいに 走りたいよー^^;

| kotone | 2011/05/04 12:31 | URL |

ららちゃん うれしそうやねー
戻ってくるん?おりこうちゃんやし

のりぃぃさんは「母」業真っ盛りですか

| みんこ | 2011/05/04 14:48 | URL |

こんにちは。
ららちゃん、とっても嬉しそうですねー。
走って、走って、・・・・。
呼ばれると、また笑顔いっぱいでかえってくれましたね。よかったですね。
偉いねー、ららちゃん!!

| ホワイト10 | 2011/05/04 16:11 | URL | ≫ EDIT

いい天気

ららちゃん、思いっきり走ってるお顔が、楽しそうですね。

呼んで、ちゃんと、戻ってくるなんて、ららちゃん、お利口さんですね。v-207

我が家のララは、たまに、公園で、人のいない時、リードはずして、遊ばせてます。が、 呼ぶと、わざと、逃げてしまって、こちらを、困らせます。v-239

| ララちゃんママ | 2011/05/04 17:35 | URL |

こんばんは

暖かくなってきてららちゃん全開ですか?
前回までの京都旅行、僕の行ったことない所
(天龍寺も15年位前)だったので、楽しく
読ませてもらってました( ^ω^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

元気に走ってますね(^.^)
GWも後半戦です。
楽しみましょう(*^^)v

| おぐっち | 2011/05/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/05 20:15 | |

こんばんは~♪

ららちゃん。お耳が飛んでいますね。
嬉しさいっぱい見てるのりぃぃさんも嬉しさいっぱい・・・
ららちゃん、お利口さんですね。
ベルは呼ぶと飛んでくるけど、1m位手前で捕まらないように止まります。
だからドックランでも、帰るときは知恵比べで捕まえます。

| ベルママ | 2011/05/05 23:41 | URL |

ベルママさんへ。

コメントありがとうございます。
走るのが大好きで飛ぶように走るんですよ~。
ななちゃんたちよりスピード出すので私ドキドキです。
耳がなくなってるでしょ?
うれしそうな顔してるでしょ?

ベルちゃんが手前で向きを変えちゃう様子が目にうかぶようで
笑っちゃった~^^

| のりぃぃ | 2011/05/06 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1667-6d17b6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT