木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で♪

公園で遊んでいると、ららちゃんが突然ビュゥーと走っていくので焦る私!!

あかん、待って!!!とドタバタ追いかける先には、トイプーさんとパパママさんが歩いてるのを

見つけたららちゃん。

挨拶がしたかったんかぁ~^^


あいさつのコピー

必死の形相してたんでしょうね、アタシ・・(-_-;)

ららちゃんのリード持ってくださいました。ありがとうございます。

でもちょっと困った顔してるよ、トイプーさん。




あいさつ 2

なんか楽しそうな顔してるね♪

お天気がいいし、休日なのでのんびり散歩している人で公園は穏やかな雰囲気です。


 


シロツメクサのコピー

シロツメクサも満開になってますねぇー。

GWも今日でおしまいに。 明日お仕事に行くとまたまた休み。

なんか仕事する気分にならないよー!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT