木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野崎観音さんへ。

今年も行って来ました、野崎観音さんへ♪



野崎駅を降りると楽しげな音楽が聞こえてきたので・・・・




ちんどん 1のコピー

かわいらしい赤ちゃんも参加してる、ちんどん屋さんたちの演奏中♪

そしたら・・・・




ちんどん 2のコピー

クシャおっちゃんがカメラの前にドーンと来てくれはってピースサイン(笑)

ありがとーございまぁすってお礼を言って参道へと向かいました。






参道のコピー

今年もすごい人出でした。駅から観音さんの場所まで大渋滞!



目玉のコピー

隙間なく並んでいる露店をながめつつ前へと!

目玉焼きを挟んで食べるタコセン屋さん。 袖のハートがカワイ~♪




マジックのコピー

大道芸さんが次から次に芸を披露。 

女の子が選らんだトランプを放り投げると、剣でそのトランプを突き刺すというマジック。

ミラクルゥー! どんぴしゃでした!


こもれびのコピー




ふじのコピー

お弁当を食べてから吊り橋がある山道を歩いて見たんですが、風が心地よかったわ^^



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪

| おでかけ | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT