木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダの花たち

こちらまだ雨は降ってませんが、とっても強い風が吹き曇ってたかと思うと

パァーッと晴れたり、不安定な空です。

雨も近くまで来てるみたい・・・





我が家のベランダの花たちを見てくださいね^^




アズーロのコピー

 アズーロ。

ロベリアのような花ですね。




しべのコピー

クレマチス。  ブルーベル




くれまのコピーのコピー

クレマチス。   名前が分かりませーん!

このクレマさん、冬咲きだったと思うんですが・・・

おととしの11月、大切な大切なヨーキーのななちゃんが空へ旅立ち

私は何をするにも力が入らずボーッとしてたんです。そんな時ベランダを少しは華やかに

しようかとクレマチスの生産者の方のHPを覗き・・・何種類かポチっとクリック。

うまく育てられず、このひとつだけが今も元気に蕾をつけてくれました。


おぉ~い、ななちゃん!!   おぉ~い、ふーちゃん!!


どこかから見てくれてる???  かーちゃんは元気だよ♪

ななちゃん、ふーちゃんとふたりで仲良く元気にしてるぅ?!

末っ子のららちゃんのお転婆ぶり見てハラハラしてんのとちゃう?

ふーちゃん、ななちゃんと同じようにベランダから下を通る人や車見るのが大好きだよ~♪

ガウガウ、ワンワンって吠えて、ダメっ!って言うのも一緒だよー!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT