木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨だねぇ・・・

関西は大雨に関する警報などがでています。

も~のすごい大雨です!


今朝も外をながめるららちゃんですが、車が通るくらいで歩く人や自転車で通る人も

まばらに・・。

そりゃそうだよねぇ、こんなに降ってると傘をさしても足もとはビチャビチャになりそうやもん。






ららちゃん、雨がかかるよー!

おうちに入ろうよ~。



rara 1のコピーのコピー



ららちゃぁーん!

rara 3のコピーのコピー

わっ!!! 何!!!!

めっちゃ、かわぇぇぇ~!!

お願いスルーしてください。 親ばかでどーもすんませんっ!




ちょっと私しつこかったみたいで・・・


rara5のコピーのコピー


もう少し外にいたかったようで


rara 4のコピーのコピー

だんだんイヤな顔してきました(^_^;)

そんなこんな(どんなんやねん・・)雨の日曜日を過ごしてます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ららちゃん | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT