木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中之島バラ園へ。

きょう、お友だちと中之島バラ園へ行ってきました。


花はどんなかなぁ~ってドキドキしながら行くとまだまだ見頃のバラでいっぱい♪

園内はほのかなバラの香りで包まれてました^^



ばら園のコピー




1ばら のコピー




ばら 4のコピー




ばら 5のコピー




中之島のコピー

バラ園の横は川。 ビル群の中にありちょっと上を見ると高速道路が・・・

街のど真ん中だけど、ここは静かな空間なんですよ。

いっぱい写真を撮ったので、また見てくださいね。きょうはこれくらいにしときます^^



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪



| | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT