木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うめぐみ写真展 5。 終了しました。

6月6日から始まっていた写真展。

昨日18:00、無事終了いたしました。

たくさんの方にみていただき本当にありがとうございました。

行けないけど応援してるよ~って言ってくださった方々、本当にありがとうございました。



10wのコピー

この大きなポスターがギャラリーの入り口に置いてあるんですが

昨日は午後からあいにくの雨に・・・




ドアのコピー

エレベーターを降り・・ドアの向こうには♪

みえてますねぇ~^^




まねきのコピー

招き猫さんも待ってるのです。



そして今回私が参加させてもらい提出した写真は




raraのコピー

もちろん、ららちゃんです (*^_^*)


うめぐみの皆さん、友情参加の皆さん、可愛くってステキな写真がたぁ~くさんだったんですよ~♪

こんな機会をありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| ねこ | 08:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真展お疲れ魔でした!
カワイイ雰囲気の写真展で見に来た人たちは癒されたでしょうね♪
展示してるららちゃんの顔が
大成功、おめでとうって笑って見えます(*´Д`*)

| コゾウ裏 | 2011/06/13 17:18 | URL |

こんばんは。

のりいいさん、写真展に出展なさったのですか
ららちゃん超可愛いですね。
皆さんに見て戴くと自信になりますね。
素敵ですね~

| 舞のママ | 2011/06/13 19:22 | URL |

こんばんわ~☆

写真展の成功、おめでとうでした~♪

やっぱ…のりぃぃさんの作品はららちゃん…可愛いですね~
こんなふうに共に写真を楽しむ お仲間が居てハッピーですね。招き猫ちゃんもいい感じ~ 

| シャロン | 2011/06/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

写真展

写真展に、参加されたのですね。

可愛いららちゃんのお写真で、来てくださった方たちが、癒されたのでは、ないでしょうか。

こちらでも、義援金箱が、設置されてますね。

| ララちゃんママ | 2011/06/13 23:48 | URL |

コゾウ裏さんへ。

コメントありがとうございます。
たぁ~くさんの方が見に来られ、アンケートなども記入してくださって
私も楽しく見せてもらいました♪
いつも参加するって手を挙げるんですが、なかなかイイ写真がなくて慌てるの・・(^^ゞ

| のりぃぃ | 2011/06/14 08:33 | URL |

舞のママさんへ。

コメントありがとうございます。
はい、私も参加させてもらったんですが写真を選ぶのに
(思うようなのが無くて)悩みます・・。
でもたくさんの方に見てもらうってドキドキですが
とてもうれしいですー!

| のりぃぃ | 2011/06/14 08:36 | URL |

シャロンさんへ。

コメントありがとうございます。
シャロンさんのお気持ちを胸に写真展、無事終わりました^^
一緒の教室で写真を習っているお仲間さんがいて心強いです♪
いつもありがとね!

| のりぃぃ | 2011/06/14 08:39 | URL |

ララちゃんママさんへ。

コメントありがとうございます。
義捐金もたくさんの方が協力してくださりうれしい事です。
猫さんやワンちゃんの写真などで皆さんニコニコとみてくださってました♪

| のりぃぃ | 2011/06/14 08:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT