木漏れ日の中で

のんびりと出会った風景を撮れるといいな。トイプーのららちゃんも時々参加しま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日に出会ったよ♪

雨がシトシト降ってる日にみつけました。




わたげのコピー




綿毛のコピー

綿毛に雨がついていたんですが、見事に雨は映ってませーん!!

「ウォーリーをさがせ」ではないんですが・・・ほんのちょっぴり丸い雨らしきものが

ひとつ、ふたつ・・・写した私でさえも目をこらさないとわっかりませぇん(^_^;)





キャットテールのコピー

キャットテールもです(^_^;)

またまた課題がふえました! もっと近づいて撮る練習しなくちゃ!!



雰囲気だけで後は雨がついてるとみなさんのあたたかい妄想でふくらませていただきたく

思いますぅ・・・。 (ほんま甘えてすんません!!)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



     ぽちっとしていただけたら、うれしいです♪


| | 09:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

小さい雨粒がついてるの わかりますよ^^

思い描いた通りに
カメラで撮影するって 難しいですね
それを 課題として クリアしていかれるの
私も 見習わないと いけません
まっ!いっかぁー!で やり過ごしてしまってます^^;

| kotone | 2011/06/15 10:29 | URL |

雫難しいですよね
でもちゃんと見つけましたよ
最近私は雫にはまってますよ

| 海ママけい | 2011/06/15 10:50 | URL | ≫ EDIT

雨は映らないですよね~~(´;ω;`)
僕も何度もチャレンジしてますが
全然雨の感じ出ないです(T▽T)

上手く撮れるコツを掴んだら教えてくださいね(#^.^#)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/15 12:55 | URL |

いやーん♪やさしーい
これがのりぃぃフォトじゃないですか
ずかずか近づきすぎないところが

| みんこ | 2011/06/15 13:34 | URL |

kotoneさんへ。

コメントありがとうございます。
うれしーっ!(涙)
みつけてもらい、ありがたやです!
私も、まっ、いいかタイプなんですよ~。
なんとかなるわって・・

| のりぃぃ | 2011/06/15 15:20 | URL |

海ママけいさんへ。

コメントありがとうございます。
手持ちで撮ると、プルプルふるえて
ブレブレ写真ばかりなんですよー。
傘さして撮ったんですが・・
海ママけいさんの雫写真、とってもきれいに撮られてるんで
うらやましいです~♪

| のりぃぃ | 2011/06/15 15:23 | URL |

えてるにゅう ぱてしぇさんへ。

コメントありがとうございます。
雨粒が綿毛の先についてたんで、ねらったんですが
全然でしたぁ~(泣)
私の方が、いろいろ教えてほしいですよん。

| のりぃぃ | 2011/06/15 15:26 | URL |

みんこさんへ。

コメントありがとうございます。
みんこさんのお言葉に甘えていいのでしょうかー(笑)
どっぷりゴロニャンですよ~!!

| のりぃぃ | 2011/06/15 15:27 | URL |

こんにちは・・。

かあちゃんへ(まだこう呼んでいい?)

お久し振りです。

コメントしようかどうか・・悩んだのですが・・
どうしてもかあちゃんに聞いてほしくてコメントします・・。
先週タローが亡くなってしまいました(><)
17歳と6ヶ月の大往生でしたが・・
私はもう周囲が引くほど号泣してしまいました。
老衰で私に抱っこされながら逝ったのですが・・
喪失感がぬぐえなくて(日増しに)

ふ~ちゃんやななちゃんの事を思いだしました。
かあちゃんもどれだけ哀しかったかと思いました。

今は毎日タローの写真を見ては泣いています(汗)
こんな事ではタローも心配するのでやめようと思うのだけど・・
まだ時間が掛かりそうですゥ・・。

★空気読めないコメントでごめんなさい(__)
ふっと・・かあちゃんに事を思い出してしまいました。

| アビー | 2011/06/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

猫のしっぽかわいいですね。
これでららちゃんゴロゴロと(='m') ウププ

| おぐっち | 2011/06/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

アビーちゃんへ。

コメントありがとうございます。
タローちゃんが・・・
そうだったんですか・・・お話しを聞き私もショックで何から言えばいいのか
言葉を探し、ふーちゃんやななちゃんが旅立った日の事が時間をおって思いだします。
アビーちゃんが悩んでいた頃、いつもタローちゃんが側にいてくれたんだもんね。
アビーちゃんの事いつも見守ってくれたんだもんね。
家族の中心にいたのはタローちゃんだったよねぇ。
今は1番辛く悲しい時です。
こんな事を言うのは不謹慎かもしれないけど、私は父が亡くなった時より泣きました。
何もする気にならなくて、でも家の事はしないとダメだし・・気がつくと自然に涙がでてました。

別れが辛くて、もう犬は飼えないという人もいますが私は時間が経つにつれ縁があれば
いつか犬でも猫でももう1度暮らしたいなって思い・・・里親をさがしていた、ららちゃんと
暮らすようになり今は家族みんな笑顔を取り戻しています。

今はまだ家のどこかにタローちゃんがいると思うのでアビーちゃん、気のすむまで泣いてあげて。
私の事を思い出してもらい、とってもうれしかったです。
アビーちゃん元気だしてね。

| のりぃぃ | 2011/06/15 22:54 | URL |

おぐっちさんへ。

コメントありがとうございます。
ふふふ^^ にゃんこのシッポ、本物みたいでしょ?!
おもちゃのジャラシで遊びましょうかねぇ~♪

| のりぃぃ | 2011/06/15 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanachan0715.blog69.fc2.com/tb.php/1708-d3f1d0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT